お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
11/16
『自分を信じる』ことにチカラが入りすぎてる、だけ、かも。
                     おおたけめぐみ

自分を信じても上手くいかない。

悲しい思いをしただけ。
ばかをみただけ。
情けなかっただけ。

そんなこともあるよ。

『ふと思ったこと』、これを信じたのにそうなった、ってことはもしかしたら、自分を信じて動く、ってことをするときに、ものすご~く、肩に力が入ってるのかもしれない。

ほら、初めてバイトしたあの日のように。
初めてキスした時も、裸になった時も、うんとうんと、ぎこちなかったと思うし、今考えたらあり得ない!! っていうくらい、今から見たら、まぁまぁ失敗の連続だったわけじゃない?(笑)
情けないことも、恥ずかしいことも、ちょっとどころかそれだらけだったじゃん。

それとおんなじように、もうすっかり忘れてたり、そんなことしたことなかったりするくらい力が入ってると思うのよ、自分の感覚を信じる、っていうことに。

だからまず、力を抜いて。ね。
ふーっと大きく息を吐いて、らくーに息を吸う。
大きくはいて、楽に吸う。
そして、体の力がすっかり抜けたら、その感覚のまま、うごいたらいいよ。

慣れないことには力が入る。
だから疲れちゃうし、筋肉痛にもなっちゃうし。
それでいいし、でも、力を抜いてもいい。
どちらでもいいの。

ただせっかくだから、自分の感覚を信じることを、面白がりながら続けてね。♪

大好きな大好きな、うぶでかわいい、女子たちへ。

愛をこめて。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
