お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/19
あなたは和のチャレンジャー!
                  山富浩司

夢や願いにブレーキをかけるもの。
それは「過去の失敗の記憶」です。

以前の私は心にたくさんのブレーキがかかっていました。
車に例えるなら100個以上のブレーキがかかっていました(笑)。
「やってみよう!」と思っても、「あの時にできなかったから」「あの時はハラハラした」等々、『過去の失敗』の記憶と感情が邪魔をしていました。

それが今では海外でのセミナーや講演に呼ばれて行くことも、まるで居酒屋に行く日を決めるように、その場で決めてしまう自分にびっくりです(笑)。

「過去の失敗」にとらわれている間は新しいことにチャレンジができません。
どれだけ説教されても「自分なんて」という『自己受容の低さ』が邪魔をしていました。
「どうせ無理」「だったら寝ていよう」
かつての私は、こんなふうにさぼってばかりでした。

でも実は!!(笑)
あなたも私もかつては「過去の失敗」にまったくとらわれていない時代がありました。
あなたが赤ちゃんだった頃です。
何度転んでも、頭をぶつけても、大泣きしても、あなたは立ちあがって歩くことをあきらめませんでした。
大泣きした後、転んで痛かった『過去の失敗』を消し去り、あなたは目を輝かせて再びチャレンジしました。
何度も何度もチャレンジしました。
そして立ち上がり、歩けるようになりました。
それがあなたです。

あなたの本質は『ワクワクのチャレンジャー』なのです。「できるわけがない」という『思い込み』とは無縁の存在。それがあなたです。

いつの頃からか「過去の失敗」を少~し意識してしまっているだけなのです。
「過去の失敗」にとらわれるのは、「また同じ失敗をしたらどうじよう」という『未来への不安』と『過去の恐怖』が原因です。

『未来への不安』と『過去の恐怖』をその場で解消して『引き寄せ』を起こすことは、『引き寄せの公式』と「引き寄せ加速装置」ミラクルタッピングを使えば誰にでもできるようになります。
するとその瞬間に本来のあなた自身の姿である『ワクワクチャレンジャー』に『戻る』ことができます。
そう、あなたの本質はチャレンジャーです。
人の幸せを自分のことのように喜ぶことのできる『和のチャレンジャー』です。

私は4年前まではごくごく平凡な会社員でした。
いえ、実際には平凡以下の会社員でした。
会社員時代も「世界を愛と笑顔で満たすお手伝いがしたい」「いつか世界をまわって笑顔を増やすお手伝いがしたい」という夢をずっと持っていました。
でも「未来への不安」と過去にできなかった「恐怖」に支配されていたためチャレンジすることさえできませんでした。

その感情をミラクルタッピングやエネルギーマイスターで手放し、失敗した過去を振り返ることをやめた瞬間に、望んでいた世界が一気に広がりました。
まさに『怒涛のような引き寄せ』のオンパレードが始まりました。

あなたはかつて『ワクワクチャレンジャー』であり、希望に溢れた英雄でした。
今のあなたも同じです。
大空高く飛べるのが、あなたです。

今は少しだけ「できない」という『思い込み』の世界に生きているだけなのかも知れません。
このことも、あなたの『和の引き寄せ』を加速してくれます。
未来は眩しく輝いていますね。

あなたにたくさんの夢の種が降り注ぎますように。

あなたは、もっと幸せになっていいんです!
(山富浩司さんのブログ http://ameblo.jp/tomitarou1/entry-12088426586.html)

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。