お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
11/25
引き寄せの落とし穴
                     山富浩司

「引き寄せ」には、いくつかの『落とし穴』があります。
『引き寄せの落とし穴』に一度はまると、なかなか抜け出せなくなります。
私は20年以上、はまっていましたから(笑)。
あなたは、そんな『引き寄せの落とし穴』を事前に知っておくことで、時間を大幅にショートカットできます。
今回は、そんな『引き寄せの落とし穴』のひとつをお伝えします。

『和の引き寄せ』で最初に得られるものがあります。
それは「幸せ感」です。
他の人の幸せを自分のことのように喜べるのが日本人であり和の心です。
そして自分の夢を引き寄せた時に、他の人も幸せになっている。
それが『引き寄せの公式』で提唱している『和の引き寄せ』です。

『和の引き寄せ』は『引き寄せの公式Ⓡ』を使うと、誰でも、どんなジャンルでも、意図的に『超引き寄せ』を何度でも起こせるようになります。
その際に、まず一番に感じる変化。
それは『幸せ感』です。

その際に『引き寄せの落とし穴』が潜んでいます。
「なんだか幸せだなぁ。でも現実は特に変わってないし……」
この時点で「引き寄せ」はストップしてしまいます。
なぜなら、「でも……」とマイナスの感情を感じているためです。

何度もお伝えしています通り、『引き寄せの最大の求心力は、感情』です。
「でも……」というマイナスの感情に支配されると、「マイナスの種」を撒いたのと同じだからです。
時間差で、さらにマイナスの感情を引き起こすようなことが起こってきてしまいます。
これが「逆引き寄せ」の仕組みです。

では、どうすればいいのでしょうか?
答えは簡単です。
「なんだか幸せだなぁ」と感じた後に、「でも……」の変わりに、「うわ~幸せだぁ~」「引き寄せたぁ~!」と大げさに喜ぶのです。
こんな感じで喜んでいいんです!^^
「なんだか幸せだなぁ。うわ~幸せだぁ~、引き寄せた~!」
こう感じると、さらに幸せ感が増してきます。

あなたは「幸せの種」を放ったことになります。
すると、あなたに「さらなる幸せ」が引き寄せられてきます。
実際には、さらなる幸せ感、幸せを感じられるような出来事や物、機会が引き寄せられてきます。
『和の引き寄せ』で最初に得られるものは、幸せ感です。
その際に「でも……」と思うか、「嬉しい~」と思うかで、その後の結果は180度変わってきます。
どうせなら「嬉しい~」でいきたいですね!
これを数えるだけで、さらに『超引き寄せ』が起こってきます。

メンタルブロック外しの人生は、とても辛い修行です。
あなたはメンタルブロックを外し続けるために生まれてきたのではありません。
あなたは幸せになるために生まれてきました。
あなたはすでに「幸せの種」をたくさん持っています。

あなたは、もっと幸せになっていいんです!
(山富浩司さんのブログ http://ameblo.jp/tomitarou1/entry-12088426586.html)

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
