お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
12/03
いまここを生きる!!!
                横山奈津子(養成講座4期・5期・7期)

昨日の新宿御苑で、思いっきり遊びました☆
ダルマさん転んだや、鬼ごっこ、写真を撮ったりと何も考えずに「いまこの瞬間」を楽しみ続けました。
そして、私にとって大きなパラダイムシフトを体験しました^^

今までいまここを思いっきり何も考えず遊ぶことを自分にさせてあげていなかった。。。
こころを100%オープンにして、コミュニケーションをしてこなかった。。。
人と100%自分をオープンにして、関わってゆくことに無意識の中で恐れていた感覚に蓋をしていた。。。

こんな感覚が意識に浮上して、やさしく溶けてゆきました。
写真を撮った、えみちゃんと全く打ち合わせ?!(笑)無しで、その瞬間、瞬間、共同創造していったら、素敵な表現(写真)ができました。
「いまここ」この瞬間を楽しむ天才!!!

今、生まれてきている魂は本当に地球を楽しみにきている。
私たちより魂が成熟しているのを感じます。
(新しい地球でいきる感覚を既にもっているように感じます)

「私は子供じゃないよ、大人だよ。」
本当にそうだなと思います。
彼女のエネルギーが愛そのままを出している。
言葉で表現するのは限界がありますが、彼女のエネルギーにふれて一緒に遊んで、たくさんたくさん受け取るものがありました。

自分を100%そのまま表現しても大丈夫なんです。
いつも愛で在ることが私たち、本来の姿なんです。
いまここを思いっきり楽しむことは怖くないんです。
これを読んでくれている皆さんも、できることを知っているから、この情報に出逢っています。

もし、こころがスッキリしない現実を創造していたら、それをもう一度体験する為に起こしているのではないのです。
あなたが、本当のあなたを思い出す為に起こしているだけなので気が付いて選び替えるチャンスなのです。
あなたはいまこのままで完全です。
そしてできることも知っています。
ここだけが全てではないです。

どうか、あなたのこころが一番惹かれる ワクワクする人、情報、場所へ動いてゆかれてください!!!

シェアさせてくれてありがとう!!!!!

愛と喜びをこめて\(^o^)/

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
