お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
12/04
コマの法則
             遠藤励起(学研プラス元編集長)

「コマの法則」
というものがある。

私が名付けたものだが、この法則で生きていると、いいことがいっぱい起きてゆく。

そのポイントは、
●自分が高速回転する
●軸をぶらさない
●環境に影響されない
●周りを巻き込む
●周りが高速回転しだす

つまり、常に自分が回るためには、速いこと、中心を見極めること、人に求めないこと、要求ではなく欲求すること、なのである。

するとそのエネルギーは、自分を中心に同心円状に周囲に広がっていく!
いわゆる「求心力」というものである。

そしてそのエネルギーを浴びた人に影響を与え、感化され、大きなフィールドが形成され、さらに拡大していく。

感化された人が、またコマになって、ウイルスのように、急激に感染地域を広げていく。

このウイルスは、罹った人が、気持ちいいものだ。
そして元気になっていく。
だから、マスクを外して、どんどん咳をする。
さらに患者は殖えていく。

あなたもうまくいきたかったら、「コマの法則」で生きてみよう。

「開けゴマ!」では、夢の扉はなかなか開かない。
心も言葉も濁っていちゃパワーは出ない。

他人任せじゃだめなのだ!「遠心力」では、他人に振り回されてしまう。

自分で高速回転する「コマ」になろう。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
