お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/04
新生する地球と人類「未来へのメッセージ」(第4回)
                  神山 真

 前編“新生地球”奥の世界に完成
4.神様の大愛

 さて、此の度の地球人が参加することによって、地球が新生することが出来た「神様の儀式」は、先に述べましたように、天の神様に「根のカルマ」を切っていただいて、全ての古いカルマを清めていただくものでありましたが、実は、そこには、もっと深い天の神様の大きな愛のおはからいがあったのです。

 地球人類は神様からいただいた自由意志を、正しく使うことができず、自分達の欲望のままに生き、互いに争い、殺し合いして、自ら苦しい生活をすると同時に、他の多くの生命(生物)を苦しめ、神を殆ど認めず、或いは神に反抗し、神によって創られたこの大切な生命の場である地球を、破滅させてしまう寸前にまでにしてしまいました。
 しかし、それでも、神は吾々人間を咎めたり裁いたりされることは全くなく、常に大きな愛で見守って下さっています。

 吾々人間は、今まで、本当の神様のことがよく判っていなかつたのです。
 人間は、
「神は裁くものである」
 と思っていました。
「正しいものは褒め、救い、正しくないものは咎め、罪人として、そして地獄のような場所に閉じ込める」
 というように。

 しかし、そのような神は本当の神ではありません。本当の神は裁くということは全くされません。
 本当の神は、
“欲望のままに生き、互いに憎み合い、殺し合い、他の生命(生物)を苦しめ、地球を痛めつけ、神の意志に反してきた人類”
 に対して、決して咎めることなく、裁かれることなく、かえって、
「自ら苦しい境遇に陥り、永い間、悲惨な経険をし、魂の試練によく絶えて、苦しい学びをしてきました」
 そして、次の新しい段階の一段高い魂の学びの場を用意されました。

 そのように、神は大いなる愛によって、次なる人類の新しい、高い段階の魂の学びの場を用意されました。しかし、神は決して、強制的にその場に行かせられるのではなく、
 人類に、
「次の新しい場へ行きますか?」
 と問われるのです。
そこで、
「はい、その新しい場へ行かせていただきます」
 と答えることが「神様の儀式」に参加することなのです。
 ですから、「神様の儀式」に参加しないということは、新しい場へ行くことに「NO」と答えたことになってしまうのです。

 このように、神が人類を救われるのは、決して強制的ではなく、あくまで人類の自由意志を尊重されて行われるのです。
 神が大きな愛によって、人類が移行するための、新しい高い魂の場を創ってくださっても、人類が目覚めて「神様の儀式」に参加することができなければ、折角のそのすばらしい場も、むなしく消え去ってしまうのです。

 地球人類は、過去に「神様の儀式」に参加することができず、六回も神様が創って下さった魂の一段と向上した新しい場を、無にしてしまったのです。

 今、吾々人類は、その天の神様の深い、大きな愛を知る必要があるのです。
 今回、七回目において、神様の大きな愛を受けることが出来、めでたく魂は高く生まれ変わり、新しい世に行けることになり、この上もない喜ばしいことになりました。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

「次の新しい場へ行きますか?」

という言葉を拝読し、その言葉の音を思うと
体中がぞくぞくわくわくしてきます。
じっとしていられなくなる。

「はい、その新しい場へ行かせていただきます」
と、私も声を合わせて即答したくなります。

神山さんのご表現によると、
それこそが、「神様の儀式」に参加するということなのですね。

言葉それ自体が現実を創造する力を持っていると言われますが
人が知っているすべての愛を合わせても足りないほど愛深いこの問いかけと応答は、
永遠の昔から宇宙空間に響き渡っており、今もまた響き渡っている言葉であり
音なのではないかと、不思議ななつかしさを感じます。

すべてのものが完成されたままにますます完成を遂げていくと言われる
澤谷先生から教わりました仏向上と同じ世界がここにある。
そんな気が致しました。
桜 美穂 [URL] 2015/12/10(木) 12:50 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。