お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/05
夢を叶えるための第一歩
                  杉本桂子(養成講座8期生)

エアライン合格、その他の夢を叶えたいみなさん、
みなさんが今するべきことはどんなことでしょうか?

イメージをすること
夢を書き出すこと
アファメーションをする
宝地図をつくること

の前にとても大切なことがあります。
それは、

引き寄せのしくみを本当に信じきること
毎瞬、毎瞬を、「いい気分」に保つこと
自分を大切にすること

の三つです。

この三つが毎日できるようになってから、いろいろな本に書かれている手法、
イメージ、書き出し、アファメーション
が機能します。

まずは、一つ目の「引き寄せのしくみを理解する」というところを頑張ってみましょう。
引き寄せの仕組みが書いているいろいろな人の本やブログを、とにかく読みあさってください。
イメージしたことが本当に叶うのだということに疑いの余地が入らないくらい、引き寄せの情報で頭をいっぱいにしましょう。
イメージをしたり、という「ノウハウ」を、まだここが信じきれていない状況で行うと、うまくいきません。
心の中で、
「こんなことをしてもうまくいかないのでは……」
と思いながらイメージやアファメーションをしても、叶うのは、「うまくいかない」という現実なのです。
まさに、イメージしたことが叶っているのです。

世間に出回っている「引き寄せ」関係の本の中の、ノウハウの部分ではなく、「宇宙とはこうなっている」という概念の部分をたくさん吸収してください。
それに洗脳されてみるくらいの気持ちで、頭をその情報でいっぱいにしましょう。
(明日は「夢を叶えるための第二歩」です)

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。