お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/06
夢を叶えるための第二歩
               杉本桂子(養成講座8期生)

第一歩がずいぶん進んだら、何をすればいいのでしょうか?

「思えば叶う」ことを信じることができたのですから、今度は、「思う」のですが、「考えたこと」が「現実化する」のではありません。
「今の感情と似たような感情」が現実がするのです。

では、第二歩は、「こうなりたい」といろいろ思う前に、毎日の気分を整えましょう。
自分の心の声をよく聞き、自分がどうしたいのか、を汲み取り、それを満たしてあげることで、「上機嫌」を選び続けるのです。

「今日はどの服を来たい?」
「どんな髪型?」
「ランチに何を食べたい?」
「アイスオーレ? アイスラテ?」

こんな細かいこと、身近なことから、取り組んでいきましょう。
自分のこんな思いをしっかりと満たし続け、自分をご機嫌よくしていると、何もなくてもなんだかワクワクし続けるようになります。
そして、もっと続けていくと、今までイライラしていたようなことに、イライラしなくなります。
その頃から、現実にいいことがいっぱい起き始めます。

これが、引き寄せの第二歩。

人生を楽しんで、喜んで生きることを選択し続けると、人生は喜びそのものだったことに気づきます。

すると、人生がもっともっと喜びの多いものになっていくのです。

第一歩が進んだ人は、ぜひ、このステージに来てくださいね!

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。