お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/07
新生する地球と人類「未来へのメッセージ」(第7回)
                     神山 真

 後編“新生地球”実現のために
1.零から始まる新しい世

 それでは、人類が生まれ変わって生活する新しい世は、どのような世界なのでしょうか。まず基本的なこととして、
「新しい世は、古い世のものは、何一つ引き継がない」
 ということです。
「すべて新しく、零から始まります」
 新しい世のことを語っている人達の中には、
「新しい世は、今のこの古い世の悪いものは除き、よいものは続けて行く」
 と思っている人もおられますが、そのようなことはありません。
 新しい世には、古いカルマは一片たりとも入ることはできないのです。

 新しい世というのは、今のこの古い世が小・中学校とすれば、高等学校になるわけでありますので、中学を卒業して高校に入学するとき、中学のよいものを持って高校に入学するということはなく、中学のもの(こと)は全て学び終わって高校に入学するように、新しい世に行くときも、今のこの古い世のことは、全て学び終えて卒業し、何一つ持ってゆくことはないのです。

 ですから、全てあたらしく出発です。そこは魂の輝く世界です。人々の内なる魂が輝き、真によって統べられる世界です。
 今の世のように、魂の輝きに関係なく、金持ち、権力者、学者、強者等によって、誤った秩序を強制され、支配されることは全くなく、人々に霊的進化の段階に応じた任務が神様から授けられ、世の中が正しく、秩序あるように統べられます。人は与えられた役を感謝と奉仕で果してゆき、全て愛と調和に満たされた生活を致します。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。