お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/10
新生する地球と人類「未来へのメッセージ」(第10回)
                     神山 真

 後編“新生地球”実現のために
4.新しい地球が実現するには

 では、既に魂の世界に完成している、すばらしい真性地球は、どのようにしてこの現実の世に顕現してくるのでしょうか。
 それには、そのことを人類が「知る」こと「気付く」ことが必要です。その新しい地球が既に魂の世界にあることに気付き、それを「認めて受け入れる」心になれば、すみやかに実現してくるのです。

 人々がそのことを「認め、受け入れる」ようになるのが、早ければ早い程新しい世は、早く現実化してきますが、それが遅れれば遅れる程、現実の古い地球の混乱の状態が激しくなり、人々は苦しさが増し、新しい世が来るのが厳しいものになってしまうのです。
 いわゆる生みの苦しみが大きくなるということになるのです。

 ですから、天の神様はできるだけ人々の気付き、目覚めが早くなり、人類の苦しみが少なくして、新しい地球がスムースに実現することを願っておられるのです。

 それと同時に、人類が新しい世に移行するための大切なことがあります。
 それは、今まで一人一人が積んできた古い地球のカルマ(今生だけでなく前生のものも)を明らかにするということです。古い世のカルマは、完全に明らかにされる必要があるのです。

「カルマが明らかにされる」ということは、「カルマが解ける」ということであります。「解ける」とは「消える」或いは「脱ぐ」と考えてもよいでしょう。

 先にも述べましたように、新しい世は、古い世のカルマを一片も持って行くことができないので、一人一人が古い世のカルマを全て明らかにする、即ち「解く」ことによって、新しい世に移行することができるのです。
 古い世のものは、たとえよいと思われるものでも新しい世には必要ないものです。

 これからの人々は「この自らの身に持つカルマを明らかにする」ことが始まります。それは、もう既に始まっています。
 今の地球の異常気象、世の中の色々な事件等は、根が断ち切られて浮いたカルマが明らかにする、即ち解くための助けともいえるものです。

 カルマを明らかにするということは苦しい面もありますが、心配することはありません。カルマというものは、その人の「本質」ではなく、その人が、この地球で生きていくための「役割」のようなものです。「役者」が色々な「役」を負って舞台に立っているようなものです。

 人類は今まで、古い地球という舞台での役割をいただいていました。それが今持っているカルマです。人々は、もうこの古い地球という舞台を卒業したので、もうそこで演ずる必要はなくなったのです。ですから、今まで必要としてきた古い衣装は不必要になりましたので脱がなければなりません。
 その古い衣装を脱ぐのが、カルマを明らかにする(解く)ということなのです。
 今まで、永い間、その衣装を見につけていたので、脱ぐのが困難という方もあるかも知れませんが、全員脱げるようになっているのです。

 そのように、古い地球という舞台のの役割を卒業して、古い衣装を脱いだ人類は、新しい地球という舞台に移り、新しい舞台での役割(カルマ)をいただき、新しい波動の高い魂の地球である新しい舞台で演技することになるのです。
 その新しい舞台は古い舞台のように、何事においても強制され、押しつけられるような舞台ではなく、愛に満たされた高度な波動の、神様に祝福された舞台なのであります。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。