お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
12/26
ルナくんのハートのクッキー♡
                はちみつ(養成講座4期・5期・6期)

昨日(11月12日)、船便でカナダからお宝BOXが届きました。
澤谷先生の『しあわせな人生の実現をサポートする養成講座』でお友達になった、カナダのあいかわ ゆきさんから。
お昼頃、ピンポ~ンと鳴って玄関の扉を開けてみたら郵便局の赤い車。
「カナダからお荷物で~す」
待ってました~\(^o^)/

その中には、カナダのチョコとメイプルシロップと私が大好きな金子みすずさんの童話集。
海外からの船便って初めてだから、いつ届くのかな? って、首がろくろっ首みたいにビヨ~ンってなるのをガマンして本当に楽しみに楽しみに待っていたよ(^^)
箱を開けたとたん、なんかキラキラ~って流れ星☆彡が流れる音が聴こえてきた気がして、ごそごそしたらメッセージカードも入っていた。

封筒を開けてみたら、カードにはウッキーちゃんの息子さんのこうきくんが描かれていて、またまた声が聴こえてきた。
「み~んなハッピーよ~☆彡」って。
そうこの言葉は、こうきくんがお空にのぼる前に口ぐせのようにささやいていた言葉……。
そうなんです。
こうきくんは小さい頃にパパとママとお出かけの途中、不慮の事故で亡くなってしまったのです。
ご主人のジョセフさんとウッキーちゃん。計り知れない、言葉では表せないほどのかなしみのどん底に突き落とされた事でしょう。

私にもし同じことが起こってげんちゃんがお空にのぼってしまったら……。
想像しただけでもココロとカラダがバラバラに引き裂かれそう……。

お空にのぼってしまったこうきくん。
でも、いつもどんな時もパパとママとはんなちゃんを見守ってくれてたんだね(*^^*)
ウッキーちゃんの愛がたくさんたくさんこもった、こうきくんが描かれたメッセージカードを読んでいたら、こんな声が聴こえてきた。
お宝BOXをこうきくんが見守ってくれて、メッセージも届けてくれた。
「ねぇねぇ、はちみつおばちゃん。ママからのメイプルシロップで、ハートのクッキーを焼いて(^^) そうすると、み~んながハッピーになるよ~☆彡」
って。

ルナくんのハートのクッキー♡
それはウッキーちゃんがこうきくんがお空にのぼってしまったあとにかいた絵本。

ルナくんはママに焼いてもらった虹色のハートのクッキー♡をポケットに入れて旅に出ます。そして悲しい人や辛い人のことを思いお願いごとをすると、願いが叶うというお話。
虹色のハートのクッキーはね、クッキーに願いを込めると願いごとが叶うんだって。
だからルナくんは、み~んながハッピーになるようにお願いごとをした☆彡
自分だけじゃなくて、み~んながハッピーになるようになんて優しいね!
しあわせの分かち合い。
本当にあったかくて、いいですね~(*^_^*)

こうきくん、ルナくん。
それがね、不思議なんだ。
だって何故か声が聴こえた途端にクッキー焼かなくちゃって思って、そういえばルナくんのクッキーはハート♡だったな~って思って、引き出しを開けたら……
目の前にハート♡の抜き型があったよ(笑)
何かに誰かに導かれるように。
ほら、ここにハート♡の抜き型があるよって教えてくれたんだね!

はちみつおばちゃん、実はクッキー焼くのあんまり得意じゃないんだけど……^^;
み~んながハッピーになるように、顔晴ってクッキー焼いてみるね!
み~んなのニコニコほっこりの笑顔を想像しながら。

たくさんたくさん、ありがとうございます(^人^)
感謝(^人^)
はちみつおばちゃん(^^)(笑)

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

はちみっちゃん。

いつもたくさん 本当に どうもありがとうございます。
この 心と体がばらばらになりそうな苦しみ、 絶え間なく 胸をえぐられ、全身が凍りつきそうな悲しみと苦しみから、真に立ち直るためにも、今のフラッシュバックを すべて 感じ尽くそうと思います。
応援していてくださいね♪
あいかわ ゆき [URL] 2015/12/26(土) 15:46 [編集]

ウッキーちゃん。

こちらこそ感謝致します(^人^)

いいね♡いいことだね。
一つずつゆっくり手放す時だね(^^)
私もセミナーや集合講座に参加した後は、寝込む事あったな〜(笑)

ジョセフさんやはんなちゃん、こうきくんの家族の無償の愛情の受け皿があってこそだね。

愛はすべてを癒す。

焦らずじっくり、向き合って感じ尽くしてね(^^)

いつでも連絡ちょうだいね〜\(^o^)/
はちみつ [URL] 2015/12/26(土) 16:25 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
