お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
12/27
引き寄せの法則のやり方・こんな「現実逃避」で引き寄せる!
                  ユウコ

あなたの本棚にも、1冊は「引き寄せの法則」の関連本がおさめられていることでしょうか?
願望実現の方法としては、とってもスタンダードになった効果も確かなものだと思います。

今の「気分」が現在~未来を作っていく!

引き寄せの法則で、もっとも重要視されているのが、今の「気分」をととのえることです。
どんな気分でいるかで、その感じにぴったりの現実がやってくるそうなので、長々と落ち込んでいたり、絶望的な思いを抱えているのは、とっても危険なことなのです。

これは覚えのある方も多いと思いますが、確かに鬱々と暮らしているとき、うれしいことは絶対に起こらないもの。
なので何がどうあっても、今の「気分」を上げていき、ほがらかでいなければ、自分で自分の首をしめることになってしまうのです。

うまくいっていないときの「現実」は、さらっと認識するにとどめたい!

そこで気をつけたいのが、物事がうまくいっていないときです。
どうしてもそのよくない現実と、思い切りまともに向かい合って、よくないことで頭がいっぱいになってしまうものですが、この状態を続けている限り、いつまでたっても気分を上げることはできません。

よく言われることに、「現実を見なさい」というフレーズがありますが、それも程度の問題です。
そのよくない現実は、とりあえず、現状を把握する程度にとどめておいて、あとはケロリと忘れてしまうのがよいと思います。
または現実を無視するのもGood!
とりあえず、頭の中から、よくない現実に出て行ってもらうのです。

意識を向けるのは、「うれしいこと」! 積極的な「現実逃避」で状況をくつがえそう!

そしてきれいさっぱり、よくない現実を意識の中から追い出せたなら、もう目を向けるのは、「そうなってほしいこと」。
これだけに集中します。
それがむずかしければ、今の現実は何かの間違いだと考えてみるのもおすすめです。
その上でただシンプルに、「そうなってほしいこと」だけに気持ちを向け続けていけば、今のつらい現実がだんだん自分の中から遠いものになっていき、「そうなってほしいこと」がぐっと近く思えるようになります。
そうなればこっちのもの!
もう今の現実などに心を向けることなどばからしくなるので、理想の、本当の現実に向かって行動を起こさずにはいられなくなるのです。

そして、こうして「そうなってほしいこと」ありきの暮らしを続けていれば、現実もそのように動かざるをえなくなり、気がついたら、理想の状態の中にいた! という、奇跡のような「当然のこと」が起こるのです。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

なるほど。スピリチュアルの「今この瞬間」とは真逆に近い薦め。奇跡を起こしたと言われているイエスが薦めてくださったこととも真逆に近い薦めですね。
森 信仁 [URL] 2015/12/27(日) 14:58 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
