お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/30
シンクロを[関係]に!
                   メキキの会会長 出口 光

シンクロニシティという言葉を聴いたことがあると思います。
「意味のある偶然の一致」のことです

以前、研修をやっていたときのことです。
最初に一人の男が自己紹介をしました。
平家の落ち武者が先祖で、水軍だったというのです。
するともう一人は、「私の先祖も瀬戸内の水軍だった!」。
そして、実は私も昔からルーツを探ってみると、
どうも「三浦水軍の有力武将だった」と言う話になりました。

3人の先祖が、水軍だったのです。

皆さんもこのようなシンクロを感じたことがあると思います。

しかし、感じるだけで終わっては、意味がありません。

海には線が引いてないので、水軍には、国境はありません。
だから昔の水軍は、さまざまな垣根を取り払って、繋がることができました。
同じように現代の私たちは、今進めているプロジェクトのために再会を約束しました。

シンクロを「関係」にまで高めることができて初めて、物事が起こります。

関係に変えることができる人は、物事を現実化していく力があります。

あなたも、今日はシンクロを見抜き、それを関係にまで高めてみませんか。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。