お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
01/19
今、言霊の学びが熱いことになっています。
          桜 美穂(養成講座8期生)

前に、メルマガで、
「この秘儀は、科学的に証明されるまで、一般に公開してはならない」
古来から皇室に受け継がれてきた“言霊の秘儀”がついに公開される……
ことばで現実を創造する世界最先端の方法を初公開!
http://infotop-acenter.com/lp/2605/391647
と、ご案内したことがありました。

こういうたぐいのページは、最初のセールスレターは興味深くても、内容がぺらっぺらで期待外れに終わることがほとんどなのですが、これは、面白かった。
無料とは思えない情報が、提供されていることにもちょっと感動しました。

私はまだ時期ではないと思い、本格的な参加は見送りました。
中途半端になってしまっていること、先にきちんと、やりきるべきことがありました。
参加費用はかなりの額でした。参加すると決めていても、二の足を踏む額でした。

でも、私が書いた紹介記事を読まれた方々の中からお二人も、この講座に参加を決められました。これは、すごいことです。

お手頃価格のオンライン講座を選ばれた方もおられますし、高額にも関わらず、対面式を選ばれた方もおられます。

本当にすごいなと思いました。
求める心が燃えておられるのですね。

来年は、私も言霊を学ぶ一年になると思います。
もっとも、先にご案内した講座はもう募集を締め切りましたし、言霊学本家本元の伯家神道の養成講座の方も、調べてみると、来年の秋まで申し込みがいっぱいですから、本格的に学びたくても、早くても再来年以降の開始になるでしょう。

来年の学びは、本格的な受講に参加する前の、予習の始まり、といったところです。(笑)

言葉の力だけではなく、色霊、数霊、また、セラピーに使っていた音叉に関係した音霊なども学ぶことになるでしょう。

世界は本当にことごとく「響き」でできている。
「波動」「周波数」でできている。
肉の耳に聞こえようが聞こえなかろうが、すべてのものがことごとく、固有の音でもって鳴り響いていることの、なんという素晴らしさか。
なんとこの世は命である響きに満ちているのか。

その響きを深く深く知りたい。
天地(あめつち)の初発(はじめ)の時高天原(たかあまはら)に鳴り響いた音を知りたい、再びそれを鳴り響かせたい。

そしてそれは、自分の中の奥底に眠っている何かを揺さぶり、目覚めさせる響きでもある。
もうそれは始まっているような気がするのです。

ひとりではなく、多くの仲間と歩む道になりそうです。
それが、本当に嬉しい。

素晴らしい2016年が明けました。
待ちに待った50代を生き始める人生の始まり。
これからこそが、面白い。

楽しんでまいります。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

世の中は「響き」でできているのですね。

そして、「響き」を深く知りたい
桜美穂さんの強い想いが伝わってきました。

さらに、その想いが願望ではなくて
決まった先の予定である表現が
導かれている感を感じさせます。

桜美穂さんのこれからの人生が
さらに開いていくのですね。
こういうのを言霊っていうんでしょうか。
文字から「響き」が伝わってきました。

桜美穂さん
静かなるも力強い響きを
どうもありがとうございます。
よし [URL] 2016/01/19(火) 10:35 [編集]

よしさん
コメントくださり、ありがとうございます。

この世は、言葉の響きから始まったのだと
聖書にも古事記にも書かれています。

その創造は、太古の昔だけの話ではなくて
今この瞬間ごとに起きていること。

瞬間瞬間に、私たちが発する言葉や、音が
良い意味でも悪い意味でも、絶え間なく現実を作り出している。
それによらずに、存在しているものなどないのかもしれません。

言霊の神秘を知ることは、人はほんとうは何者なのか
宇宙とはなんなのかを知ることと
同じことではないかと感じられてきます。
気が遠くなるほど壮大で、たまらなく懐かしい世界です。
 
文字から「響き」が伝わってきたとお書きくださったお言葉
とても嬉しく拝見いたしました。
 
共鳴をお感じになられたよしさんのなかにも
同じ周波数の響きが、おありなのですね。

よしさんの、ますますのご活躍を
心からお祈りしております。

桜 美穂 [URL] 2016/01/20(水) 00:11 [編集]

桜さんへ
溜まった膿を。もうちゃんと出してあげよう。

あなたがそこに留まっていることで。
誰かが苦しい思いをしている。

あなたが歪んだ発信をしたことで。
泣いている人がいる。

何が起こっていたかを正確に話しただけで。
責める眼差しを負う人がいる。

私は。あなたの自覚してない痛みを感じてしまう。
そこに氣づいて癒せるために。

必要なことしかしてない。

表面しか見れない人がいるのは仕方がないけれど。
私はずっとどこかで。

私が責められるとき。
あなたが真っ先に私を護ってくれると。
最初は思ったから。してきたことでもあるんだよ。

秘密はもう。
全部わかったろ??
これがすべてやろ??

隠そう。無かったことにしよう。
それは自分の魂も相手の魂も傷つけてる。

終わりにしようよ。

関係者全員に。最高最善になる道を。
ちゃんと選んでくれると信じているよ。


[URL] 2016/01/21(木) 12:17 [編集]

あんたさー。前に桜ちゃん返事したことあったやん?
チャットかなんかで厘ちゃんと直接話したことあるって。。
誤解だったことがわかって、あんたも納得しはって解決したのにそれ、厘ちゃんがまたひっくり返してしもたゆうてたやろ??桜ちゃんが。。

そのコメント、あんたスルーしとったけど。そこらへんどうなん??
いっぺんキチンと答えてくれへんかなぁ。

はたで見てるあたしらも納得いかへんで?あんたの言動そのままやったら。

あ、飛び火はゴメンやで(ノ><)ノ
わてら無関係やから。。


華の [URL] 2016/01/21(木) 19:06 [編集]

澤谷先生は全部わかる
肝心な部分になると。逃げてしまうんだ。
桜さん。。肝心な部分が本当に聴こえないの。

本人は自分では気づけない。
だから。ああなる。

澤谷先生は。この意味が全部わかる。
ただ。潜在意識はちゃんと聴いてるから。

いま発熱している。
人間の身体や意識って凄いと思う。
[URL] 2016/01/21(木) 21:56 [編集]

ただただ
ただただ。桜さんが癒され。
傷ついた自分の魂も癒されること。

それだけをいまは祈ります。

本人は自覚できてないから。
仕方がないというか。

病気は天才で。見たくないもの。
聴きたくないものを聴かないために。
わざわざ病気を創造してる。

私の言葉は。エネルギーで伝わるから。
桜さんの潜在意識には届く。

1対1では無視する。
皆さんが見てるから。向き合う。

ただもう。癒しと和解を。
神さまの御心に委ねる思いです。
[URL] 2016/01/21(木) 22:11 [編集]

夢の檻から
仲裁してみると。何がどうなっているか。
手に取るようにわかります。

ただ。それはやめた方がいいです。

怖がる桜さんのエゴが。
私を悪者にしてしまうのですが。

あまりに文章力があり(笑)
なんか本当にそっちを信じてしまいたくなると思う氣もちわかるような氣がします。

物凄い拡散力ですし。
怒っても逆効果。

冷静に心を鎮めて。
愛をもって伝えていくこと。
それが最強だと知ります。

夢の檻から。
出て来ていただくサポートを。
させていただいております。

鍛えられます。
誠に感謝です。

[URL] 2016/01/21(木) 22:39 [編集]

縦の人 横の人
桜さん、いまはかなり癒しが進んでますから。
拒絶反応を起こすのは。お姉さんと。
お姉さんのお化けを投影してしまう私くらいじゃないかと思います。

良くなってほしいと願って。
渾身の力で向き合って来ましたが。

なんというか。
自分だけ良くなればそれでいいみたいな。

私は。相手無視するとかできない性格だから。
こうやって相手をゆるし溶かし込むのだけど。

出口光さんの、縦の人、横の人の話がありましたが。
価値観の合わない人、自分と違う人を。
スパスパ切っていって何の罪悪感もなく楽しめる人がいるなぁと思う。

善い悪いではなくて。

ただ。エネルギーが癒着していたということは。
私の素質、私の才能も多分に吸っている訳で。

私の気質を自分の閃きのように感じたり。
しているんじゃないかなと思う。

それで。横の人の気質も。
取り込もうとしていると思うのですよね。

よしさんが言われるように。
大事なのはバランスであり。

そういう意味では。私も桜さんから。
縦の人の気質を。学ばせていただいているのかなと思います。

すべての関係者にとって。
最高最善の形がみつかるといいですね。
[URL] 2016/01/21(木) 23:03 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
