お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
01/21
引き寄せの法則 知らないと怖い、本当の話
                   亀井佐千雄

いくらアファメーションやポジティブシンキングしても引き寄せは起きません。
なぜなら……

こんにちはサッチー亀井です。

巷のブログや書物、いろいろなメディアなどでも
引き寄せの法則をうたっている記事などをよく目にしますが、
どれだけの方が本当の引き寄せの法則のことを
知っているのかいささか疑問があります。

そこで今日はどなたにでもわかる引き寄せの法則の秘密、
真実をお伝えしたいと思います。
永久保存版です(^^)

宇宙の法則とか、因果の法則とかとよく言われているのが
引き寄せの法則ですが、知ってるようで全ったく知られて
いない点があります。実際に引き寄せの法則を本当に理解して
講じている方が皆無なのも哀しいかぎりです。

いわゆる巷で言われている引き寄せの法則が
使っているエネルギーは実はネガティブエネルギーの方なのです。
宇宙や科学ではダークエネルギーといわれている部類に属します。
ヨガやスピリチュアルの世界ではブラックマジックといわれるエネルギーの方なんです。

陰陽の法則でいう陰のエネルギーの方のことです。

この宇宙には二元性のプラスとマイナスのエネルギーしかありません。
ブッダがしきりに言ってる中庸はエナルギーの世界ではありえませんし
起こりえません。二極のどちらかしかないのです。この宇宙においては。

精神論ではもちろん場合によりますが中庸的な発想は必要ですが、
エネルギーにこの中庸というものは残念ながらありません。

さらに最近というか、ザ・シークレット等で有名になった
引き寄せの法則が使っている(降下させる)エネルギーは
実のところネガティブエネルギーなのです。(パワーより下のフォースのこと。)

中世の魔女たちや、ダーキニー、カーリー達が講じている黒魔術や
タロット、レイキなどもブラックマジックのエネルギーに当てはまります。

これこそが陰陽の法則、宇宙の法則の真実なのです。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

普通に生きること
最近、ほんとのスピリチュアルは地道なものと思うようになってきました。

普通のことが普通にできること。
普通にみんながしていることを。
喜びをもってしていくこと。

そうして。精神世界を学んでいる訳ではない、
普通の人がとてもスピリチュアルだったりすると。
感じることもとても多いです。

自分を大きくみせる必要はなくて。
ただ。ありのままの自分を。
自分で認めていくということを。
大事にしていけたらいいなと思います。

ありがとうございます。
[URL] 2016/01/21(木) 00:43 [編集]

で、何が怖いのでしょう?
森 信仁 [URL] 2016/01/21(木) 10:23 [編集]

アファーメーションや
ポジティブシンキングでは
引き寄せは起きない。

なぜなら
引き寄せの法則で使われるエネルギーが
ネガティブエネルギーだから。

これこそが引用の法則、宇宙の法則の真実。

であるならば、どういう行動によって
引き寄せは起きるのでしょうか?

頭のなかに大きな?が残りました。


亀井左千雄さん
大きな問いを
ありがとうございます。


よし [URL] 2016/01/21(木) 21:42 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
