お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
01/23
今を喜べれば
                  入江富美子

とてもとてもシンボリックだなぁと思う嬉しいことがありました。
娘の名前は、なう。
今を一番大事にしてほしいと願ってつけましたが……。

先日娘が、
「あーー。自分の名前好きやわ❤️」
と。
「いつから?」
と聞くと、
「小学校の時からずっと好きやけど、今は、もっと好きになって、自分の子どもにもこの名前つけたいくらいやもん!」
と。
感激で、
「なんでそんなに好きなん?」
と、聞くと、
「だってママ、今以上に大事なことってないやん❤ “なう”って今って意味やで! 最高やん!!!」
とーーー。

親は望みを込めて名前をつけます。
だから、子どもが、実感として、感じてくれた事はとても嬉しい事でした。
今年留学する娘が、わざわざ日本人留学生がいない学校を選んだ事にも驚きましたが、
「日本人っていじめられることも多いらしいで」
と、余計な情報を吹き込む母に、
「大丈夫! 初日にどれだけ仲良しになれるかが、勝負と思ってるよ^ ^」
と、軽くスルー。そして、
「今、楽しまれへんかったら、未来絶対楽しまれへんから、今を楽しむねん。
だって、未来にどう感じるかは今の自分やもん」
と。。。

今を喜ぶ力を洗練していくのが、へそ道!
「今喜力」に全てあり!
伝わっていたんだ。
あなたはあなたのままで大丈夫❤

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

今を一番大事にしてほしい望みが
きちんと伝わっている。

きっと入江富美子さんを通じて
なうさんが感じとってこられたから
なんだろうなと私は感じました。

そんな風にみんな代々
受け取りつづてけいるのかな〜と
ふと思いました。

今を喜ぶ力を洗練していく。
大切にしたいです。


入江富美子さん
なうさんとの素敵なお話
どうもありがとうございます。
よし [URL] 2016/01/23(土) 09:54 [編集]

素敵
娘さんのお名前が、とっても素敵ですね!
いまを喜ぶ力が、幸せを創造していくのですね!

両親を助けてあげないといけないと思っていた私。
いろんなことやいろんな場面で、
自分がどうにかしないといけないと思っていた私。

そういう過去の私に。

どんなときでもいまを喜んでいいんだよ!
あなたが幸せでいたらいいんだよ!
そうすることが一番、周りを幸せにするんだよ!

そう、言ってあげたいです。
ありがとうございます。
[URL] 2016/01/23(土) 15:01 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
