お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
02/01
神様にたくさん応援される方法
                 桑名正典

自分「が」やる
と意図していると、自分の力を発揮できるんだ。
でもね、その力には限りがある(^_^;)
自分のエネルギーを使うからね。
でも、
自分を通して力が発現する
と意図していると、無限の力が現れてくるんだよ。
すると、疲れないし、すごいことが起きるようになる(#^.^#)

で、これって神様の力だと思う。
自分はその力が発現する媒体になる。
よく「委ねましょう」と言われるけれど、それって、神様の力が働く条件なんだね!
ただね、それが発現するには、「自分」という存在の設定が重要になる(^_^;)
どういうことか……
能力や才能を限定していると、現れてくる力も限定されるってこと。

自分の能力を認めながら、自分という存在をオープンにする。
それには何が必要かっていうと、
 自分を愛する
 自分を認める
 自分に好きなことをさせてあげる
 自分が喜ぶことをする
ということ。
それが神様の応援を受け取れる条件になる。
そして、
 自分の才能
 自分の能力
というのは、神様の力が発言しやすくなるポイントなんだね! 

神様ってのは、世界に喜びを増やしたいと思っている(と思う(^_^;))。
で、才能や能力ってのは、自分が持っているものを最も分かち合える手段なんだ。
だから、
 自分を愛し、認め、
 自分が喜ぶことをしながら、
 自分の才能を使ってその喜びを表現する
っていうのが、神様にたくさん応援される方法なんだね!
だって、その人の周りには喜びがたくさん生まれるから。
その人を応援すれば、この世界にたくさんの喜びが増えるから。

そんな人を応援するよね(^_-)-☆

自分は、神様の応援を最大限受け取れる状態をつくり、それ以外のことは委ねる。
それが本当の人事を尽くして天命を待つってことなんだね。

あ、意図はとても大事だよ。
「自分を通して力が発現する」
自分は媒体だから。

最大限発現されるように自分を整えていこう(^_-)-☆

珍しくスピリチュアルな内容でした(^_-)-☆

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

自分の喜ぶことを
桑名さん、こんばんは!

自分を愛し認め、
自分に好きなことをさせてあげる。
自分が喜ぶことをさせてあげる。

自分を愛し認め、
自分の喜ぶことを、
その才能を使って表現させてあげる。

自分を愛し認めるということですが。
その反対の経験をすることで
不思議とできるようになってきてます。

自分に好きなことをさせてあげることは。
いまこうして書くことかもしれません。

自分の才能を使って、
自分の喜ぶことを表現させてあげたらいいのですね!

自分が喜び楽しい状態でいることが。
きっと周りも幸せにするし。
神さまからも応援されやすくなるのですね!

わくわく幸せな氣もちになれますね。
ありがとうございますo(^o^)o

[URL] 2016/02/01(月) 00:24 [編集]

天命を授かる
自分の好きな事柄で、
家族を、友達を、社会や国家や世界の人々を、
喜ばせたり幸せに出来たなら 自分にとってもこんな幸せなことはない。

そんな自分を好きになり愛せるでしょうね。


逆に、
自分の好きな事柄で、
家族を、友達を、社会や国家や世界の人々を、
悲しませ不幸にしてしまうなら 自分にとってもこんな不幸なことはない。

そんな自分を嫌いになり、きっと愛せないでしょうね。

自分を愛することによる生き方は、自分にとって真剣勝負かもしれません。


神様に喜んでいただける自分。
自分が自分を、真実に愛せる自分でいたいと思います。



 

天成 光 [URL] 2016/02/01(月) 08:22 [編集]

『自分がやる』よりも
『自分を通して力が発現する』意識を持つ。

なるほど〜と思いました。
この意識は広がりを感じますね。
とても素敵な意識です。
早速、私も取り入れます。

その為には、自分の能力を認めながら
自分という存在をオープンにする必要があるのですね。
・ 自分を愛する
・ 自分を認める
・ 自分に好きなことをさせてあげる
・ 自分が喜ぶことをする

そして、『委ねる』ですね。


桑名正典さん
心がすっきりするお話
ありがとうございます。
私も取り入れます。 [URL] 2016/02/01(月) 09:42 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
