お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
02/12
習慣が美人をつくる
                 鄭 由美

ストレッチを習慣にしましょう♪
デスクワークの途中でも、思い出したらやってみて。
習慣が美人をつくるから。

パソコン作業で凝り固まった筋肉をほぐすだけでリンパが流れ、フェイスラインがすっきり♪

それでは、一緒にやってみましょう。

姿勢を正して椅子に浅く腰掛けます。
右手を下ろして椅子のヘリを持ち、左手を上に伸ばし頭の上を通って右耳上、側頭部にあてます。
そのまま左にゆっくり倒します。
息を吸って吐きながら~
1.2.3.4.5.6.7.8~♪

右の首筋が伸びるのを感じますか?
ゆっくり真ん中に戻します。
反対側も同様に。

今日も美人スイッチが入りましたね。
きっと素晴らしい日♪

みなさんに沢山のしあわせが降り注ぎますように。

==================================
〈自己紹介〉鄭 由美(Yumi Tei)
一般社団法人 日本美姿勢協会 代表理事
美しく生きたい女性達が「美姿勢インストラクター」という資格を持つことで心と体の自立ができるよう応援します。http://www.bishisei.com/
「緩める」「伸ばす」「整える」たった3つのメソッドで女性のボディラインを美しくする「ユミ式整美体操」教室主宰
Fairy Style代表 http://www.fairy-aimer.com/
美しい姿勢、美しい歩き方は女性の一生の宝物。内側から輝く「美」を目指しましょう。
11年間で25,000人のボディを見てきたからこそおお伝えきることがあります。女性を一生輝かせるのは「美姿勢」だと。
ブログでは女性の生き方、美意識や、日々の楽しい出来事などを発信しております。私達、みんなで美しくしあわせになりましょう。
おうちで簡単、美ボディになれる!
「The美Bodyレッスン」DVD好評発売中! http://www.fairy-aime.com/dvd/index.html
==================================

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

ストレッチ続けられるかも
記事を読みながら、やってみました。
首・肩が凝り固まっているのが、よく分かりました。

私の場合、ストレッチっと聞くと
『できたらいいなと思いつつも、めんどくさい』
という気持ちがむくむくと出てきて、
結局、やらず終いなんてことが多いです。

でも、今回教わったことなら、私にもできます。
これなら、続けていけそうです。

はじめから大それたことでなく
簡単なことから始めてみます。


鄭由美さん
ストレッチのきっかけを
ありがとうございます
よし [URL] 2016/02/12(金) 09:33 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
