お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
02/22
「魂づきあい」の時代が始まった!
                 田宮陽子

愛あるステキなあなたへ

「新しい時代」が明けました!
「新しい時代」が始まると……
「人とのお付き合い」のしかたも、いろいろと変わってくると言われています。
「魂づきあいの時代になる!」
最近、私も、このことを実感しているんですよね。

どういうことかっていうと……
ひと昔まえは「ご近所づきあい」っていうのが、いまよりもっとさかんにありましたね。
私の子どものころは、お母さんが晩御飯を作っていて、「あ、お醤油がない!!」というとき……
「陽子ちゃん、お隣のお家で、お醤油借りてきて!」
……なんて言われたことがありました。

ところが、いまは、「コンビニ」というものがありますので……わざわざ、マンションの隣の人にお醤油を借りにいくこともありません。
とっても便利になった反面……「人間的ふれあい」が減ってしまったようにも思います。
「さびしい時代になるな……」
と思ってしまいそうですが……実は、
「魂が近い人とのふれあいが増える時代」
になるそうです。

たとえば、
「こころの世界のことを勉強するのが好きで一緒に勉強する仲間がほしいなあ」
と思うとしますよね。
そういう仲間が近くにいない場合……インターネットの力を借りればいい。
ブログを通じて仲良くなったり……
SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)で仲良くなって、やりとりすることができます。
それから、遠くに住んでいる仲間でも……逢いたくなったら新幹線や飛行機に乗れば、いつでも逢いに行くこともできます。
(※それができるくらいのお金の余裕ができることを受け入れ、認め、ゆるし、愛しています)
これからの仲間は……「距離の近さ」よりも……「魂の近さ」がポイントになる!
「魂のレベル」が似ている人や……「大切にしたい教え」が同じ人……また「今生で果たす使命」が同じ仲間たちと……より深く付き合う時代になる。
そう、これからは、『魂づきあい』の時代になるんですよね。

愛あるステキなあなたへ
私も昨年末ぐらいから……「魂が近い仲間」との出逢いが、立て続けに起こっています。
そして、それは新年に入り、ますます加速しています。
まだ逢って時間が経っていないのに……昔からの親友だったみたいになんでもしゃべってしまう。
相手の気持ちや考えていることも、よ~くわかる。
なんかすっごい「なつかしい感じ」がするんですよ。
(「ソウルメイト(魂の友だち)」っていうのかな?)
みんな、きっと前世から、ずーっと「お友だち」だったんですね。
このブログのみなさんも、きっと私の……「ソウルメイト(魂の友だち)」 
私は、そう思って、お話しています(*^_^*)

距離は離れていても、心は近い。
あなたのことすっごく近くに感じているんですよ!
みなさんのことが大好きです(*^_^*)

あなたがますます幸せで心地よくあることを私はいつも応援しています(*^_^*)

今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

愛ある素敵な人生を
田宮さん、いつもブログの記事に励まされてます!
愛ある素敵な言葉は周りを明るく幸せにするんだなと思って、コメントで意識してるんです。

そうしたら。自分がどんどん幸せになってきてます。過去は逆をやって失敗してしまいましたが。とにかくいまを幸せに。その積み重ねをしていってます。

節分以降、すべてが明るみに出されること。
これも体感してます。そうして誰もが本質に還っていく解放感を体験したり、或いは、痛みを体験したりしている時期のようですね!

魂の近い仲間たちと共鳴しながら。
ひとりひとりが愛ある素敵な人生を歩いていけることをお祈りいたします。

ありがとうございます。


りん [URL] 2016/02/22(月) 06:38 [編集]

ものごとに、いい悪いはないのですね。
『「魂づきあい」の時代が始まった!』の一文章を見て
スピリチュアルな話なのかなと感じました。

今の私にとっては
スピリチュアルな話は半信半疑のところがあります。
ですので、どのような話が展開されるのか感じながら
読み進めていきました。

読み終えてみると、すんなり受け止められるお話でした。
スピリチュアルな感じはしませんでした。

自分の興味関心あること共有する人たちと
今までなら困難だったけれども
より簡単につながれる環境に私たちが居られていること。
そのことを改めて気づかせてくれる内容でした。

昔にはあったご近所付き合いは
確かに減ってきたかもしれません。
そのことを見れば
世知辛い世の中に映るかもしれません。

でも、その見方を変えてくれました。
ものごとには、いい悪いのないことを
感じさせてくれました。
ただ、自分の解釈があるだけなのだな〜と。
そのことを教えてもらいました。

あと、『受け入れ、認め、ゆるし、愛する』ことの
大切さを受けとりました。
田宮陽子さんみたいに、私もなります。


田宮陽子さん
魂づきあいのお話
ありがとうございます
よし [URL] 2016/02/22(月) 08:47 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
