お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/29
明確な目的意識をもつ
          横山奈津子(養成講座4期・5期・7期)

羽田空港に着きました~☆
沖縄での最高の夕焼けと東京の美しい夜景を楽しみました。

今回の沖縄の旅は、ウキウキの旅行というよりかは「内観」と「浄化」と「気づき」の旅でした。(少し長いです~)

台風のような風、降ったり止んだりの雨、高波でのホェールウォッチング、戦争時の記憶、不思議な沖縄での出逢い、美しい天使のはしら、何度もくる数字のメッセージ。。。

想定外のことばかりでしたが、この旅を共にしたメイちゃんのサポートや光のファミリーマサさんとの再会、沖縄で出逢った親切で優しい人々。
そして「すべての感情、状況、考えは自分が創造している」観点から自分を観ていたので、何も抵抗せず受け入れることができました。

この旅で、何かをするにあたって明確な目的意識を持ってすることが、私に抜けていたことに気づきました。
毎瞬、毎瞬、自分のこころの声にしたがってきたのですが、その着地点の目的が明確にコミットしていなかった。。。
受け取り違いをして、正しく理解をしていなかった。。。
以前からやっていたことで手放さなくていいことまで全て手放していた。。。
この状況を自分が創っていたことに気づきました。
以前のように溢れ出てくる情熱を感じられず、なんでかな? と思いながら中途半端な感じで進んでいましたが、今回の体験で自分が何をしていたのかズームを引いた所で観えました。

機内の中で、そうやって複雑に状況を創ってそのゲームの中で一生懸命行動している自分が観えました。
なんか笑えてきました^ ^
そして、そんな自分も愛おしく感じました。

私は「井戸の中の蛙」から、井戸の中を飛び出して(本当は井戸も自分で創っているだけですが)新しい観点から世界を観たい\(^o^)/
新しい観点から自分の世界を創造したい\(^o^)/
新しい観点から愛する人とパートナーシップをしたい\(^o^)/
新しい観点で家族や友人、仲間と共に交流したい\(^o^)/
新しい観点で自分の志事をしたい\(^o^)/
新しい観点から喜びと愛と調和の世界を楽しみたい\(^o^)/

言葉としては「~したい」より、「~する」の断定言葉がいいと言われていることは知っていますが、私はこういうことを気にし過ぎて自分の感覚より言葉じりを優先してきたように感じます。
私の場合「したい!」の情熱が「する!」になり「した!」になってゆくのをいつも体験していたからです。

明確な目的意識を持った私でのスタートです\(^o^)/
皆さんもあなたらしい人生創造のスタートを楽しんでね~(^_-)-☆

愛おしい沖縄、メイちゃん、マサさん、出逢った皆さま、光のファミリーの皆さん☆
沢山の愛と気づきをありがとう♡

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

新たな創造

横山さん、おはようございます\(^-^)/
真新しい歓喜と創造とワクワクが
伝わってきますね!


したい!→する!→した!


を味わってこられたという潜在意識のパワーが凄いと思いますが。


もっと自由に軽く自在になっていかれる振動が、
伝わってきました。


素晴らしい出逢いをありがとうございます。


りん [URL] 2016/02/29(月) 07:02 [編集]

道中を楽しむ旅
目的地を決めること。
そして、その目的地にどのような
感情を感じながら進みたいのか。

それを決めることが
大切であるということを
横山奈津子さんの文章を読んで
私は感じました。

たとえ目的地に到達したとしても
その道中が自分にとって
楽しいものでなかったならば
なんだか味気ない気がしました。

だから、色々なルートがある中で
やっぱり、自分が心地よいルートを
選びながら進むというスタンスを
私は大切にしたいと感じました。

横山奈津子さん
沖縄の旅で感じられた
人生創造のスタートのお話
ありがとうございます
よし [URL] 2016/02/29(月) 10:35 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。