お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
03/14
潜在意識からのメッセージを知る/目覚めたときに思いついた言葉がキーワード!
                ユウコ

その日をヒントになるキーワードは、目覚めたときに訪れる!

私たちの脳は、まったくとどまることなく1日中、さまざまなことを考え続けているそうです。
実際、そうだと思います。
なので、この常にめまぐるしく働く脳をリセットするために瞑想することはとってもよいことです。

この1日中続く思考ですが、中でももっとも、ある意味をもって生まれてくるものがあります。
それは、目覚めてすぐ、一番に浮かぶこと。
どうやらこれが、その日を過ごすためのキーワードになるようなのです。

潜在意識のメッセージは、リセットしたてのまっさらな脳から届く!

ぐっすり眠って目覚めた朝。生まれ変わるような気がしますね。
それは、私たちの脳が眠っている間に、その日に取り込んだ情報をすべて洗い流して、リセットしているからと言われています。
睡眠が足りないと、イライラしたり、テンションが下がるのはそのせいなのです。
余計な情報を抱え込んだままで放りだしていれば、脳にはとっても負担がかかるからなのです。
なので十分に睡眠をとることは、お肌のためだけでなく、翌日のメンタルにも大変影響があるのです。

そして、そのリセットされたばかりのまっさらな脳からは浮かぶ言葉は、確かなパワーを持っています。
さらにこれは、潜在意識からのメッセージとも考えられているのです。

解決策は、自分の中にある! 脳は答えを知っているのです!

なので、何か悩みごとがあるときなどは、この朝一番に頭に浮かぶことに注目してみると、大いに解決の手がかりになるのではないかと思います。
そしてこの恩恵をいただくには、色々と訝らずに、すんなりとその言葉を受けとることがコツだと思います。

朝起きて最初に思うことなんて、お弁当のおかずはどうするかなど、そんなことしかないのではと思われるかも知れませんが、意外にそうでもないのです!
ぜひ、目覚めてすぐに降りてくるその言葉をキャッチしてみてください。
突拍子もないことかも知れませんが、そこには何かきっとヒントが隠れているはずです。
物事の解決策は、外の世界に求めなくても、実は自分の中に、すでにある。
そんなことがとっても実感できると思います。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

朝、最初に浮かぶ言葉
朝、最初に浮かぶ言葉を意識してみましたが。
こうしてみると案外、思い出せないなぁという感想です(^_^;) 意識してみますね!

自分の中に答えがあるのは、最近ほんとに感じてます。だんだん楽しく軽くなっていきます。
ありがとうございます。
りん [URL] 2016/03/15(火) 18:45 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
