お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/18
クレンズスープでデトックス!/冷え取りとダブルの効果でからだスッキリ!
              ユウコ

気をつけていても、知らず知らずのうちに有害物質はたまっていくのです。

どんなに節制して、オーガニックな食材などにこだわった食生活をしていても、私たちは有害物質から逃れることはできません。
息を吸うにしても、その空気は汚染されているという、まったくもって毒と隣り合わせの生活を強いられているのです。
と言いますと、少々大げさなようですが、残念ながらこれが現状です。

そこで重要なのがデトックス!

変に神経質にならなくても、毒は入ったなら、出せばいい。
このシンプルなルールさえ守っていれば、暮らしの中に存在する有害物質を必要以上にこわがることはないのです。
普通に健全な生活を送っていても、知らず知らずのうちに取り込んでしまう有害物質。
これも暮らしの中で出るゴミと同じに考えて、日々こまめに片づけていくのがいいようです。

クレンズジュースが人気です。寒い季節にはスープクレンズという手もあります!

からだから有害物質を抜いていくほどに、代謝はアップし、血液もさらさら!
スタイルも、肌の調子もよくなることは、もう知れわたったことですね。
なので無理に食べないダイエットをするより、定期的なデトックスを心がける方が増え、とってもよいことだと思います。
フルーツや野菜を絞ったジュースを食事代わりにするクレンズジュースも、たった1日でからだがすっきりすると定番になっているほどの人気です。
わずか1日でもフレッシュな野菜や果物を消化しやすいジュースにして、それだけを口にして過ごすことは、胃腸に休息も与えられて、体調管理のためにも言うことなしの方法だと思います。
ただ、今の季節は、冷たいジュースが少々飲みにくく、からだが冷えてしまうという難点もあります。

では、スープならどうでしょう?
スープクレンズという方法ならジュース同様、ビタミンやミネラル、繊維質がしっかりとれ、さらにジュースではとりにくかった根菜も十分にいただけるので、腸内環境へのアプローチもよりパワフルに!
また、温かい野菜のスープは、冷えももれなくやわらげてくれます。

冷蔵庫に残っている野菜を総動員! 美味しいクレンズスープを楽しみましょう。

クレンズスープは大した手間もかからず、また、半端に残ってしまった野菜を集めても美味しくできるので、からだと一緒に冷蔵庫もきれいになってしまうのもいいところ!
お好みの野菜をカットしたら、ひたひたの水と塩を加えて火にかけ、野菜がやわらかくなったら火を止めて冷まし、ミキサーにかけます。
それを鍋に戻してあたため、お好みの味に調えれば完成です。
豆乳やスキムミルクを加えるととってもまろやかで美味しくなります。
ちょっとからだが重く感じたら、「クレンズスープどき」です!

野菜の生命力をたくさん借りて、有害物質を自力できれいさっぱり捨てられる代謝のパワーを高めましょう。
きれいなからだとは、お掃除の行き届いたからだのこと!
行きたい場所に、軽やかに走っていくためにも、要らない荷物は抱え込まないでいたいものです。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

溜まれば、吐き出す。ただそれだけ。
気をつけていても、知らず知らずのうちに
有害物質はたまってしまうのですね。

綺麗でないものを
摂取しないように心がけることは
とても大切なことです。

でも、ユウコさんが書かれたとおり
有害物質からは逃れることはないのですね。
逃れられないことに神経質になる必要はなく
毒が入ったならば、出せばいいのですね。

私は、この観点をどこかに忘れがちです。
そして、自己否定をすることになります。

そうではなくて
自分に好ましくないことが入ったなら
ただ、出せばいいのですね。

この言葉を目にして
心がスッと軽くなりました。
ユウコさんどうもありがとうございます。

クレンズジュース、クレンズスープ
というものがあるのですね。
特に、クレンズスープは
半端に残った野菜を集めても
美味しくいただけるとか。
身体も冷蔵庫もきれいになるなんて
いいことづくめですね。

きれいな身体はお掃除の行き届いた身体のこと。
私も、要らない荷物は抱え込まないでいたいです。

ユウコさん
入ってきた毒は出せばいい。
ハッとする言葉でした。
ありがとうございます。
よし [URL] 2016/03/18(金) 12:18 [編集]

よしさんへ
どんなに気を付けて暮らしていても
心にもからだにも、毒は入ってきてしまうのですよね。
ならば、出してしまえばいいというのは
とってもシンプルですが
いたずらに不安になるのも避けられる
よい考え方だと思いました。

そうなのです、冷蔵庫のお掃除もかねて
からだをきれいにできる一品が作れるのは
お得ですよね。

楽しく自分の心とからだを守って
日々、健やかにありたいですね。
よしさん、心のこもったコメントを
ありがとうございました。
ユウコ [URL] 2016/03/19(土) 07:53 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。