お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/24
古代のパソコン
               トーマ イタル

興味深い話題です。
宇宙考古学に、興味のある方には、たまらない話題ですね。

古代ギリシアの都市国家、デルポイでは、太陽神アポロンを祀った神殿で、神託が下されていたと言われています。
そして、デルポイの神託は、1,000年以上にわたり、古代ギリシア世界で、最も権威ある神託だったそうです。
また、一説によれば、デルポイの神殿の司祭は、「神」と呼ばれていた、高度な科学技術を持つ異宇宙人、もしくは、タイムトラベラー(未来人)から、ハイテク情報機器を使用することが、許されていたとも、言われているそうです。

それを裏付けるかのように、紀元前100年頃のギリシア彫刻の中に、現代のノートパソコンらしきものが、刻まれているものが見つかり、学者たちの間で、いろいろな憶測が、飛び交っているそうです。
その彫刻は、現在、アメリカ、カリフォルニア州にある、「J・ポール・ゲティ美術館」に、展示されているそうです。

説明書きには、
「肘掛け椅子で、くつろいだ女性が、召使の少女が持つ、底浅の収納箱の蓋に、手を伸ばしている様子」
と書いてあるそうです。
このレリーフについては、一部の学者たちの間では、
「ギリシアの埋葬品の一部であり、死者が、死後にも、この世と同じ悦楽を得られるように、願ったもの」
だとも、考えられているそうです。
しかし、ご覧になれば、一目瞭然で、そこに彫られている物体は、現代のノートパソコンそっくりで、USBポートらしき穴まで、付いています。

また、
「収納箱との説明の割には、宝石箱としても、幅が狭すぎる」
という意見もあります。
他にも、
「右側の人物の手の位置から、タッチパネルを、操作しているのでは?」
という声まで、でてきています。
「もしこれが、ノートパソコンだったら、タイムトラベラーのしわざか? もしくは、宇宙人か?」
と謎が謎をよんでいるようです。

私個人は、
「左側の少女のような人物は、普通の人間の女性で、右側の大人の女性に見える人物は、トール・ホワイトと呼ばれている、白人の外見をした巨人の宇宙人だったのではないか?」
と、推測しています。

この時期のヨーロッパには、このタイプの宇宙人が、たくさん滞在していたようです。

さて、あなたは、どう思いましたか?

こういう話、夢があって、大好きです。(笑)

☆下記が、その動画です。
○「Time Travel Or Alien Tech ?」
https://www.youtube.com/watch?v=23K3d367thA

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

うわぁ面白いですね!(≧∇≦)
人間(?)どの時代でも同じような発明に行き着くようになっているのでしょうか(^w^)
田中 悠 [URL] 2016/03/24(木) 12:28 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。