お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
04/03
大切な人とつながる
           メキキの会 会長 出口 光

みなさん、こんにちは。

幸せになりたい、成功したいと誰もが思っています。
なにがあればそれが実現可能なのでしょうか?
お金? モノ? それとも情報?

その秘密は、それらを操る「人」にあります。
突き詰めてみると、素晴らしい人たちに恵まれることが成功への道だし、成功そのものだと言えると思います。
それが、私は「氣脈」だと思っています。

それは、人脈とも社脈とも血脈とも違います。
「氣脈」とは、お互いの志を知り合い、高めあう仲です。
それは同じ志である必要はありません。
異なる志であってもそれを共有すれば、不思議にも尊敬や愛情、そしてお互いを応援する関係がでてきます。

なぜなら、志は例外なく、お互いに皆のため、良い世の中を創ろうという誰もが持っている究極の想いから発しているからです。
そこに、人間の素晴らしさ、尊厳があります。

今日、あなたの人生で、志を知り合う関係を一人創ってみませんか。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

氣脈を繋ぐ
大切な人と繋がるためには。
自分の枠組みを越えて、人に共感できる力や器が必要と痛烈に思います。

志をひとつにする人と氣脈を繋ぐのですね。

自分も周りも、ご縁ある人すべてが幸せであること。そこを真ん中に据えたとき。自分がどう在ればよいかを。考えて動けるようでありたいものです。
りん [URL] 2016/04/03(日) 00:53 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
