お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
04/04
自覚
         横山奈津子(養成講座4期・5期・7期)

おはようございます*\(^o^)/*

今、自分のこころの中を深く深く観て
対話して「自覚」することに集中しています。

今までもしてきましたが、浅い位置でしていたことが昨日ハッキリ分かりました。
(ほんま、衝撃的でした^^;)

浅い位置とは「肉体からの観点」で自分のこころを観ていました。
肉体の観点で観ているから、感覚も同じ観点から出てくる感覚なのだということも分かりました。

毎日の生活が実践場です。

これから数ヶ月はアウトプットを少し控えて
「自覚」に集中してゆきます*\(^o^)/*

では素晴らしい毎瞬を!!!

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

日常生活が修行の場
深いところに入っていくと。
目の前で起こっていることは消えていく感覚ですが。

デトックスされてないことに触れると。
そこに引き戻されて、その感情が消えるまで繰り返しますね。それが消えてしまうと、目の前で起こっていたことも消え。人間関係も様相が変わってきます。

ほんとに日常生活が修行の場ですね。
りん [URL] 2016/04/04(月) 00:10 [編集]

横山奈津子さん。

その「自覚」の集中を意識化して、アウトプットしてほしいですね。
澤谷 鑛 [URL] 2016/04/04(月) 09:40 [編集]

自覚するとは
りんさん☆
いつもコメントありがとうございます*\(^o^)/*

感情、感覚、考え、現象
すべては「わたし」がつくっている
という観点から自分のこころを観たとき「デトックスされていないことに触れると、引き戻される」
という考えは誰がそう考えているのか?


と、ご自身のこころに聞いてみて下さい(^ ^)


これが「自覚」してゆくベビーステップです。


もちろん、その人その人のやり方がありますが、私のやり方をご紹介してみました。

横山奈津子 [URL] 2016/04/07(木) 22:07 [編集]

アウトプット
澤谷先生

コメントありがとうございます。
3ヶ月間はアウトプットより自覚することに
集中します。

6月くらいから意識化してアウトプットしてゆき
ます*\(^o^)/**\(^o^)/*
横山奈津子 [URL] 2016/04/07(木) 22:11 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
