お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/16
風のうたを聴け(後編)
               亀井 佐千雄

サムシンググレート(創造主)とは何か?
真理を深めるため私が呼吸で探っていった時、サムシンググレート(創造主)にたどり着きました。

ハイヤーセルフ(より高い内側の自分。何でも知りうる自己)と呼ばれているそのものとつながることは、はじめの小さな悟りと呼ばれています。

つながった時の感覚は、まさに至福という言葉がぴったりで、いままで約数百回体験しています。
この経験により生かされている事への感謝の気持ちが強く表れてきました。

私が考案したある呼吸法をおこなうと瞬時に、ここの場所(次元)のさらに上のほうに行きます。
そこは遥かに人知を超えた智慧の領域とでもいえる場所です。 

そこでは奇跡はあたりまえの世界があって、絶対自分では解決できないという問題の解決方法が閃くのです。

さらに上に行くとサムシンググレートの領域へと……。

それを体験した時、それこそが全ての源だと感じたのです。

悟った 瞬間。気付きの事象を得たのです。
(悟りの体験とは、過去からの縛りが払われて心眼が啓かれたことにほかなりません。)

肉体という感覚が薄れ、私という個さえまったく見えず、個を超越している。 
身体はほぼ消えているといった状態のことです。

初めて そこを体験した時、ホセ・マヘ師がそばにいて導いてくれていたのですが、身体は消えて、さらに感情もなかった。
個人としての感情も感覚もなかった……

風の奇跡

個をこえている 
何もないのに全てがある。
宇宙そのものだった。
私という個ではなく
私たちが 宇宙そのものだった。
途方もなく大きく、
何でもできる感覚で、
偉大なる深淵なるもの自身であった.

そう、これが古代より神とつながり、コスモス(宇宙)とつながる次元なんだとわかったのです。
このエネルギーを意識して相手に送り、相手を本気で治したいと思った時、奇跡は起こるのです。
そう、ホセ・マヘ師が生涯を利他の愛で捧げた尊い姿そのものなのです。
術者と相手の意識と同調することで『奇跡』は起こるのです。

この呼吸法でサムシンググレートを体験すると↓
・不安が気にならなくなります
・何があっても大丈夫という想いが強くなります
・閃きが多くなる
・導かれている。守られている常態にある
・この意識 この磁場を 不調(病気)の人に流す事でそのエネルギーを感じ健康になる人が現れた
・この意識 この磁場を 不調(病気)の人に流す事で自分の使命に気付く人が現れた
・この意識 この磁場を 不調(病気)の人に流す事で自分らしく輝く人が現れた
・自分自身を好きになる事が出来る人が多数現れた

下記の詩は、昨年ある詩の公選会へ応募した時のものです。賞には至らなかったですがそこの編集部からは絶賛を受けたひとつをご紹介しますね!

~呼吸~

そっと瞼をとじ
ゆるやかな息を燻らしていく

あるがままを動じ
すべてを慈しむ

呼吸という織物に
宇宙をゆだねてみる

「生かされている存在」
ただそれだけである

~息~

みずからを知ることは
「息る」こと

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

サムシンググレート
いま、きっと、ハイアーセルフと繋がった状態なのかなと感じました。安心であり至福です。

小さなわたしの手をとり、大勢の人のなかを。
自分と小さなわたしのふたりで、大きな光に向かって歩いているような感覚です。

サムシンググレートの世界は。
素晴らしい世界なんですね!!

わたしたちひとりひとりが、そのサムシンググレートから生命(みたま)を分けられて、いま、生きていると思うと歓喜がわきあがってきます。ありがとうございます。
りん [URL] 2016/04/16(土) 06:40 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。