お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
04/17
ありがたい事だらけです。
           山下純子

毎日毎日
ありがたい事だらけだな、と思います。

今日は個人セッションのお申込みを2件頂きましたが
私に会いにいらして下さる方がいらっしゃるありがたさ。

ブログを読んで頂けるありがたさ。

部屋に掃除機を掛け、
日々の掃除に掃除機があるありがたさ。
掃除機を掛けられる部屋があるありがたさ。

ネットがあるありがたさ。

蛇口をひねれば
水が出るありがたさ。

お手洗いにいきたい時に
お手洗いがあるありがたさ。
ようが足せるありがさ。

お布団で毎日眠れるありがさ。

友達がいるありがたさ。

以前、私は、大きな病気をしましたが
あの病気があったからこそ
病気の人の苦しみが分かるありがたさ。

自分の足で歩いて
買い物に行けるありがたさ。

お金があるありがたさ。

自分の手で
シャンプーできるありがたさ。

身体を洗えるありがたさ。

目が見え
耳が聞こえるありがたさ。

ご飯が食べられるありがたさ。

ありがたい事が
沢山沢山ありすぎて
何も文句など言えません。

本当に
日々、ありがたい事だらけだと
しみじみ
しみじみ
思います。

皆さん
ありがとう。
ありがとう。ありがとう。
ありがとう。ありがとう。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

有り難いこと
昨日から、子どもたちと実家に帰ってます。

両親がいま、生きていて話をできること。
触れあえること。笑えること。

夫がいてくれて、子どもたちがいてくれること。
わたしを愛してくれる人がいること。

余震が続くなか、水や食料や、雨風をしのぐ家があること。先日、熊本の肥後の菊池さんとお話できました。無事でいてくれてほんとに良かった。

熊本の人たちに一日もはやく救援の手が届きますようお祈りいたします。

ここでご縁をいただき、コメントを書かせていただけることに感謝です。

山下さん、日々はこんなに有り難いことばかりなんですね。時間を使いお金を使い、山下さんに会いに来てくださる方がいらっしゃること。素晴らしいですね。

人への心遣いや愛を。私も育んでみようと思います。ありがとうございます。
りん [URL] 2016/04/17(日) 07:43 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
