お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
04/28
自分の足にあった靴☆
            三条翔也

スニーカーを買いたいと思っていました。
自分の足に合ったものでデザインもいいもの。
探してて半年以上かかったと思います(汗)
ま~そんなにすごく探していたわけじゃないし、「買いたいな~」程度で時々思い出したときに お店を見る程度でしたけれどね。

ある日街を歩いていると
「オーダーメイドで靴が作れる」
というのを見ました。

オーダーメイドって高いんだろうな~
なんて思っていたのでスルーしていたのですが、気になったので何か月か経ってからお店に入ってみました。

すると、足の計測は無料。
じゃあ、計測だけしてもらってよさげだったら買って、イマイチだったら店を出ようと思って計測してもらいました。

すると、思ったよりサンジョーの足は1センチぐらい小さかったです(汗)。
どおりで買うものが足にあわないわけだ……

自分のサイズに合った靴をだしてもらうと、おー! ピッタリ☆
今まで足より大きなものを履いていたのでちょっと窮屈な感じもしましたが、フィット感が不思議な感じでした。

さらに、オーダーメイドというよりセミオーダーで靴の中敷きだけ買えるということでそれほどお金はかかりませんでした。
いくらだったっけ? 片方で1000円ぐらいかな?
安くて2万円ぐらいすると思っていたサンジョーにとっては安い!!
と、思ってセミオーダーで中敷きを創ってもらって、靴を買ったのでした。

履いていると本当によくて、今まで履いていた足に合わないものが履けなくなりました。
あまりにも良かったので昨日新しいスニーカーを買って大満足です♪

この感謝を店員さんに伝えてもなんだか伝わり切ってないような感じだったので。
お店の利益を考えるとこうしてブログで紹介する方がいろんな人の目に触れていいかな~と思いました。

自分の足に合った靴を探しているなら、是非試してみてくださいな。
アシックス・ウォーキング。

ランニングもあるのでスポーツしている人にもおすすめですよ~
大満足!

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

オーダーメイド
サンジョーさん、こんばんは。

アシックスウォーキングは。
父が「これはいいぞぉ!!」と、お店に連れていって買ってくれた思い出があります。

足にぴたーっと吸い付くようで
とても履き心地がいいですよね!

オーダーメイドというなら。
自分の心の傾向も、自分がぴたーっと合わせて。
一番、自分も周りも心地よく調整できるようで在れたらいいですよね。

ありがとうございます。
りん [URL] 2016/04/28(木) 00:28 [編集]

りんさんこんばんわ。
アシックスウォーキング体験済みですか!
本当にはまってしまっています(笑)

心は。浮き沈みも、荒波も受け入れていくのが楽しいかな~
それが自分なりで自分の調整かな。
サンジョー [URL] 2016/04/30(土) 11:16 [編集]

なんというか ありがとうございます
浮き沈みも荒波も受け入れていくのが楽しいかな~

↑ この言葉いいですよねぇ~~!

み~んな、そうやっていろんなこと黙って受け入れているんですよね。

なんというか。ありがとうございます(*^^*)
りん [URL] 2016/04/30(土) 20:19 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
