fc2ブログ
お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
02 * 2024/03 * 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
05/04
絶好調の兆しかしら?
          臼井 由妃

おはようございます!
幸せバンク銀行頭取の臼井由妃です。

毎日、調子がいい時ばかりではありません。
体調がいいのに思考力が今一つだったり、体は疲れているのに頭は冴えていたり、心身ともバランスよく働くというわけにはいきませんよね。
仕事にしても同様です。
うまくいく! はずがこけたり、期待していなかったのにうまくいく! ということも。
本当、先が読めませんね。

……最近気づいたのですが、登り調子の時は不思議と必要な情報がバンバン入ってきます。
気づきが半端ではないのです。
今そんな兆し!(やった~!)

この期を逃さずにイケイケ58歳!
初夏を駆け抜けます。

今日もいい日になりますね。

==================================
臼井由妃(うすい ゆき)
ビジネス作家・エッセイスト・講演家として活動をさせて頂いている。私が、仕事を通して学んだこと。たくさんの出会いの中で得た知恵や気づき。プライベートの面白エピソードまで。あなたの幸せ貯金を増やしていく「幸せのタネ」を、たくさんご紹介しています。幸せ貯金は目減りをしません! 幸せのお裾わけ=お福分けをするほど、貯金は増えていきます! ☆2月10日発売☆ 最新刊『この話は1分でみるみるうまくなる! (青春文庫)』(青春出版)はじめ著書多数
==================================

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

いいときもわるいときも
わるいときも、いまからよくなる!
よくなる方に意識を向けることと思いました。
ありがとうございます。

りん [URL] 2016/05/04(水) 06:02 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.