お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/08
シナリオ
      たかまる全

「御魂」は安らぎでした。
やさしさに満ちていました。
「御魂」と共に歩く人生は至福の中を歩いているようでした。

奇跡の連続です。

ところが、ほとんど私の人生は「こころ」が動かしています。
「こころ」の中に書かれた言葉が波動となり、人生を展開します。
憎しみが書かれていれば憎しみの波動が……。
悲しみが書かれていると悲しい波動が……。

私たちの「こころ」の中に精神の道があります。
その精神の奥に「御魂」がいました。
そして、「御魂」の手前に「創造の場」があります。

この「創造の場」に送られた波動で人生のシナリオは展開しているようです。
シナリオは波動の数だけ、幾通りも用意されてます。
波動1~波動100のように。

その中でも最も高い波動が「こころ」を超えた「御魂」の持つ波動です。
こころを1~100までとするなら、「御魂」は千であり万なのです。

ですから、「こころ」を超えて「御魂」と出会ったとき、人生に創造も出来ないような、奇跡が起き始めるのです。

本当の自分を取り戻し、そこから「こころ」と「からだ」いう乗り物を自在に乗りこなす。
自分の人生を自分の手の中に取り戻す。
このことは私たちにとって、大きなテーマだと思います。
コメント

御魂
「御魂」の波動のときは、こころが展開していた世界を超えて。お互いが繋がりあっている荘厳の世界。宇宙の愛、神さまの愛のなかにいます。

その手前に創造の場があるんですね。
ことばが創造をするんですね。

あなたのエネルギーヴァンパイアしながら、
あなたを加害者にして、自分が被害者になって、
あなたを傷つけてごめんね。

いいよ。大丈夫。
あなたも傷ついていたもんね。
わかってあげたったの。
ゆるしてあげたったの。

私のために、あなたの大事な時間とエネルギーを使わせてしまってごめんね。あなたが渾身で伝えてくれた愛は。ほんとうはちゃんとわかってるんだ。
真っ直ぐ向き合ってくれてありがとう。

私こそ、望まないサポートをして、自分の愛を押し付けるようなことをしてごめんね。変わるポイントがどうしてもそこだと思ったの。良くなって欲しかったの。でも、それは。私のエゴだったのよね。

いまはわかりあえなくても。
深いところでは、みんなわかりあえていて、
お互いを思っているんだね。

そこを心の眼でみて。言葉にしていくと。
その世界が創造されていくんですね。

ありがとうございます。
自分が幸せで、相手が幸せで、周りが幸せは。
きっと、こういうことなんだと思いました。


りん [URL] 2016/05/08(日) 08:13 [編集]

起こっていたこと
書いていく端から、新たな氣づきが出てきます。
自分のやりたいようにやった結果が、こうなっているだけということ。

目の前の歪みを直したいと思って集中すると。
自分の身体と心をシンクロさせて相手から、
必要な情報をとってしまうということ。

そうして。勝手に治してしまうということ。

エゴは治りたくないから。こちらの存在が攻撃してくるようにみえるんだということ。

エンバス体質とエンバス体質が触れあうと。
健康な方が弱っている方を勝手に浄化してしまうということ。

表現できてくると物凄くクリアーになります。
本当にありがとうございます。
りん [URL] 2016/05/08(日) 08:58 [編集]

本来の自分を取り戻し、心と身体を乗りこなす
本当の自分を取り戻し、そこから「こころ」と「からだ」を自在に乗りこなす。

ああ、そのためのシナリオですね!!

私は、インディゴチルドレンであり。
既存の価値観を破壊して新たな創造を担う魂です。

エンバス体質とエンバス能力を受け入れ。
自他の境界線なくエネルギーが流入してくる体質の心と身体を乗りこなすには。

自分が愛の波動のなかにいることなんですね。
りん [URL] 2016/05/08(日) 09:12 [編集]

からくり
他人に自分をわかって欲しいということは。
わかって欲しいという願いがそのまま実現するから。わかって欲しい、つまり、わかってもらえない現実を創造するんですね。

そうして。自分が自分をわかってあげてない。
自分が自分を無視しているということになり。

他人から無視されるというより。
他人を使って自分を無視させているということ。

こういう素の自分を、受け入れて欲しいといいながら、自分が素の自分を排除しているということ。

がらがらと思い込みが外れていきます。
ほんとにありがとうございます。
りん [URL] 2016/05/08(日) 10:50 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。