お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
05/20
実家に里帰りするプラン
       あいかわ ゆき(養成講座5期・6期・7期・8期)

澤谷先生、こんばんは☆彡

なにやら うれしい展開に なってきました≧▽≦

この夏、はんなと 実家に里帰りするプランを練っていたところ、なんと なんと 相川の神社の夏祭りが はんなのお誕生日に執り行われるとのことなんです≧▽≦
それで、父と継母の妃呂未さんとはんなとわたしで、はんなのお誕生日に ご先祖さまの神社へお参りさせていただけることになりそうです≧▽≦

そして、7月31日(日)には、澤谷先生と梶原さんたちの「出版記念講演会」に参加させていただけるかも!!

まだ、飛行機の予約を入れていないので、確定ではありませんが、とっても素敵な流れになってきて、感動しています≧▽≦
京都からは、ジョセフも合流するかもしれません(^^♪

澤谷先生の養成講座に入れていただき、家系のデトックスの大切さを 教えていただいて、妃呂未さんという 心強い味方も得て 一歩 いっぽ 進んできましたが、やっと やっと ご先祖さまたちと ひとつになれるような気がして、感無量です。
ここまで、妃呂未さんを 第二のお母さんとして受け入れるまで、わたしの中でも たくさんの葛藤がありましたが、すべて すべて 癒し、和されて、妃呂未さんのことを 心の底から尊敬し、大好きになれたんです。
同時に、父にも素直になれて、澤谷先生にも 素直な気持ちを お伝えできるようになって*^^*
素直で 天真爛漫なのが 一番ですね≧▽≦

澤谷先生の あたたかな善意から、たくさんの素敵なご縁が広がり、このたびは、感動の絵本6冊が生まれること、心から こころから おめでとうございます!!!
お祝いの場に いられるかもしれないと思うと、喜びで 心が躍ります。
澤谷先生、大好きです☆彡
出会ってくださり、本当に ほんとうに どうもありがとうございます。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

光の道
有貴さん、こんばんは☆
Facebookの澤谷先生や蒲生さんや、はちみつさんとのやりとりをずっとみせていただいてます❤

優等生だったと自分でいわれる有貴さん。
殻を割ったように、素直で柔らかい心が溢れてきたんだね! 良かったね!

とっても素敵\(^-^)/

7月の出版記念講演、ご縁を繋ぐ皆さまが一同に集まるの楽しみですね✨

ルナと虹色の地球のように。
有貴さんの浄化された心が、すべてを包み癒していくことを祈ってます。

(わたしはいま、スサさまに命を吹きこまれ。いま穏やかに幸せです。 いつもありがとう❤ )
りん [URL] 2016/05/20(金) 01:19 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
