お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/25
魂レベルのセッション☆
       福井明美(養成講座4期・5期)

みなさま
こんにちは。

滋賀でビリーフチェンジセラピーを使って、悩みの根本解決のお手伝いをしています。
心理セラピスト福井明美です。
今回は私の最近の変化について書かせていただこうか、と。

私が尊敬する先輩セラピストの岸本桂生子さん。
桂生子さんが、ストレスクリアというセッション技術を扱われるようになりました。
魂レベルで変化するよ! という言葉に興味深々でセッションを受けてみました。
これが本当にすごかった。ほんと魂レベルにアクセスします。

質問に答えていくだけのセッションですが、自分の潜在意識からの答えが何気なく引き出されていくので、納得する感覚が非常に大きいのです。
私自身、以前に比べたら大きく変化してきました。
ただどうしても、現実に変化が起きないことがあって、もどかしい思いをしていました。
そしてセッションで自分の口から出てきた言葉は、
「私には価値がない」
という衝撃的な言葉でした。
そんなこと意識で思ったこともなかったので、自分でびっくりでした。

だけど、すぐに、あ~やっぱりな。なるほど。
だから現実にあんなことやこんなこと、自分で起こしていたことに深く納得がいったのです。
価値のない自分を知られることは、死と同じほどの恐怖です。
だから必死に価値のある人間になろうとして、異様にがんばる人生でした。
何も出来ない自分は価値がないから、その事実を見ないようにずっと蓋をし続けてきました。
だからいつも完璧を目指してきました。
もちろん無意識に。

価値がない私は、なんでも自分でやろうとしました。
出来ない自分を見せたら価値がないことがばれてしまうから、甘えられませんでした。
お願いすることが苦手でした。
大変なんだけど、自分でやってしまう方が気が楽だったんです。
そこには、価値がない自分を見なくて済んでいたからです。
だから、夫にも隙を見せられませんでした。
なんでも自分でしてしまうのですが、心では、
「どうして助けてくれないの?」
と怒っているわけです。
自分で何でも背負い込むので、家族も周りも、何にもしてくれない人になってくれるわけです。
私が自分でそのように注文を出していたことがやっとわかりました。
オーダー通りの人生だったんです。
これゃあ驚愕でした( ゚ ▽ ゚ ;)

いや、正確に言うと、今まで気づきのレベルでわかっていたのだけど、魂がわかっていなかったんです。
この感覚、ほんと不思議なんですが、心の奥の奥の奥で、わかったーーー! という感じなんです。
もう降伏しますみたいな。

そしてね、セッションで質問に答えている時、ふと瞬間的に感じたことがあったんです。
私、愛されてた。このままで愛されてたって。
私はこのままでいい。
魂レベルの気付きでした。
こういう気づきが来ると、どういう感情なのかさっぱりわかりませんが、涙が溢れてきます。
一気に心がかるーくなりました。
私がずっと見たくなかった影を見つけて、統合した瞬間でした。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

素晴らしい!
「自分には価値がない」
潜在意識レベルでのビリーフが実現していたんですね。

それが思い通りの現実を展開してたんですね。



これからどんどん幸せな人生が展開していく予感が伝わってきます。


ありがとうございます。


りん [URL] 2016/05/25(水) 07:06 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。