お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
06/05
たぶん自分が大好きすぎるのだと思うのです
       PICO

お金が巡るということと豊かになるということ
http://ameblo.jp/akiaki0830-juria/entry-12159774042.html
こちらは読んでいただけました?
シェアしても良いですかとお問い合わせがありますが、むしろぜひぜひシェアしてくださいね。私のブログはリンクフリーです

===

ぴこです
最近、あの人に会いにいこう!
この人に会いにいこう!
時間が少しでもあれば会いにいこう!
楽しい集まりになるべく参加しよう!
……ってのが全然なくなってきた。

たぶん、自分が大好きすぎるせいだと思われます(笑)。
自分が大好きになると、一生懸命誰かに会いにいかなくてもよくなってくる。
いま、そんな気持ちでいます。
ただ、ここまでくるまでには、この人に会ってみたいな、とか、すご~く気になるあの人はどんなエネルギーなのかな、とか、それはブログや本だけではわからないので、ライブでリアルに会うことが私に必要だったのです。

私ね。
きっと他の人よりたくさんいろんな人に会いにいってると思う。
そしてたくさんの人に出会ったからこそ、私は私が大好きだったということに気がついてしまったので、もういいかな、って思うんだ。
だからね。
今度はみんなが私に会いにきて!!
あなたが私に会いにきて!!
あなたがもう人に会いにいくのは、いいかな、って思うその時までに、ぜひ私に会いにきて欲しいな。
そしてそんな自分にこうしてなれたことがすごく嬉しいなぁって、そう思うのです。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

幸せな波動
ぴこさん、こんばんは。
なんかとっても素敵ですね\(^o^)/

なんか。いろいろ。
降参しようと思いまして。私。

疲れたんです。
もう、頑張れないんです。

自分が大好きってとっても素敵ですね。
わたしも、自分は自分を大好きでいてあげようと思いました。

大好きな人に会いにいく。
そうですね。ぴこさんは、たくさんの大好きな人に会いにいって。

ぴこさんが大好きで会いたいって来てくれるようになったんですね!!

素敵な波動を感じて。
いま、幸せでいようと思います。

ありがとう。
りん [URL] 2016/06/05(日) 00:11 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
