お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
06/06
肉体的苦痛のカルマ
       雷 如檀(Lei ru-tan)

私は、本格的にヌサドゥヒーリングの施術を行って、約5年になります。
ありがたいことに、お蔭様で症例は350を越えました。

カルマの多くは、「精神的苦痛」です。
何か大きな事柄があり、それに対してその方が『どう思ったか』ということ。
その感情があまりにも強烈過ぎて、何度転生しても残っている状態。
「私はひどいことをした」
「私は罰を受けないといけない」
「私は幸せになってはいけない」
このようなマイナスの思い込みを持ち続けていると、今世において、それを『引き寄せ』てしまうわけです。

ところが、この度これまで体験したことのない、かなり大きな「肉体的苦痛のカルマ」の解消をさせていただきました。

~~~~~~~~~~

Aさんは30代のOL。
これまで何となく生きてきて、大きく生きづらさを感じたことはなかったそうです。
どちらかと言うと、回りの人達から
「あなた、生きづらいでしょう。」
「インナーチャイルドがあるかも。」
等と言うことをよく言われる。ということでのご相談。
Aさんは何度となく私のセミナーにも参加してくださっていて、レイキも伝授させていただきました。

ご本人には、あまり自覚はなかったようですが、私も何となく「何かある」と感じていました。
カウンセリングの中で、インナーチャイルドが少しありそうだな⁉ と感じていましたが、お話を聴いていくと、それはさほど大きくないようでした
それなら、過去世のカルマが出てきそう。
そんな想いでヌサドゥヒーリングに入っていきました。
しかし、いつまでたっても真っ暗!
それはそれは、入りにくい。恐れ、不安、恐怖が渦巻いている。
私は、せっかくの想いでヒーリングを受ける勇気を出してくださったのだからと、ありとあらゆる技法を駆使して、彼女の潜在意識に入りました。

8過去世前のイギリス、彼女は15歳の女性。
感情に入る前に、いきなり
「イヤ~」
「痛いー」
酷い暴力を受けている……
身体をきつくこわばらせて、彼女は目隠しをされているよう。
しかし、しかし、私は観えてしまった~~(>_<)
彼女は魔女狩りに遭ったのです!
手足をそれぞれ馬に縛られ……八つ裂き。
それはそれは残酷な場面!
「怖いよ~~」
「痛いよ~」
大変な苦痛!

これはこのままでは、マズイ。
そう思って戻ろうと思うのだけど、なかなか戻れない。
泣き叫ぶAさん!
焦る~(((^_^;)

たくさんのマイナスエネルギーを浄化!
恐れや、痛み、肉体的苦痛を浄化!
想いを共感して、浄化!
「悪魔」を浄化~
必死で浄化~~(>_<)!
「私ゃ、エクソシストか~」(笑)
もう、汗だく~~
そーしーてー! やりました~。
かなりの長時間になりましたが、なんとか浄化できました。
(悪魔との闘い)(笑)

ヒーリング後、Aさんは、身体を相当こわばらせていたために足がつってしまってました。
しばらく立つことができませんでした。
正直、本当に大変でした。
ですがこの肉体的カルマを解消されて、きっとこれからは、楽に生きられると思います。
そしてやはり、
「私は罰を受けなければならない。」
「私は幸せになれない。」
このような思い込みがありました。
それもキレイサッパリと浄化出来ました。癒されたのです。

そしてAさんは生まれて初めて自分のことを
「私が愛おしい」
「私は幸せになっていいんだ」
「私はずっと護られていたんだ」
と思ったそうです。~O(≧∇≦)O
Aさん、お疲れ様でした~(((^_^;)
私にとっても大きな経験となりました。~!

皆さんが幸せになることが、私の心からの願いです。
ありがとうございました。

※そのカルマ(思い込み)を解消するためには、自分自身が、それを理解することがとても大切なんですよね。感情を認めること(解放)。そのためには、このような感情の再現も必要となるのです。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

ひぃ! コワい~! 体がこわばります! このような場面を見ると、いつも体がこのように反応します。これだけ反応するのは、私の遠い過去にも似たような記憶があるのかもしれません。そして、そのせいで「本当のことを言うのは危険だ! 隠しておく方が安全」という“思い込み”をくっつけてしまった氣がします。先ほどの桜さんからのメッセージも「恐れていないで本当のことを言いなさい♪」という意味なのかもしれません。ありがとうございます。なんか、ひとつ外れたかなぁ~♪
蒲生 智衣 [URL] 2016/06/06(月) 13:24 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
