お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
06/08
光と闇
         あいかわ ゆき(養成講座5期・6期・7期・8期)

澤谷先生、こんにちは!
今日は、聞くだけ参加ではありましたが、リラックスしてみなさんのお話に集中できて、これもまたよし♪ でありました^^

 愛と感謝の世界に足を踏み入れられたNさん、お声も明るく、こちらにまで喜びが伝わってきて、感動でした♪ そばにいたら、よかった、よかったと、手を取りあって喜びたいくらいでした*^^*
 それでもなお、闇がやさしく、光が厳しいのがわかるというNさんに、わたしも、うん、うん、と頷いていました^^
 だって、「わたし、ダメだし。具合わるいし」といっていれば、やらなくても許してもらえるところが、ひとたび光の中に踊り出たら、今世に持ってきたお仕事を、いよいよ実際に始めないといけないのですものね≧▽≦ 
 それでも、自分の使命を思い出してまっすぐに進み始めると、人と比較することもなくなるし、どんなに大変でも、絶対的な安心感を得られるのだと思います♪

 そして、Tさん♪ なんて穏やかで魅力的なお声なのでしょう≧▽≦ 思わずうっとり聞き惚れてしまいました*^^*
そんなTさんが、闇を愛しいと感じられ、闇は光を照らすとおっしゃられて、やっぱり、うん、うん、と頷いている自分がいました^^
 だって、闇が濃いほど、光は明るさを増すのですものね☆彡
そして、第一ステージでの試練が大きければ大きいほど、それが光に反転したとき、同じくらいの大きさで、輝かしい第二ステージが展開するのですよね♪ すべては、第一ステージでもがいた自分あってこそ♪ 抱きしめたくなるほど、愛しいですよね。

まめ2さんは、なんと、天国のお母さまのお声を聴くことができるのですね≧▽≦ なんて素晴らしい‼ それなら、体がない分、前よりも存在を近くに感じられますよね☆彡 コンピュータのお仕事をされて、いつも理路整然とお話しされるまめ2さん。直感まで研ぎ澄まされて、右脳と左脳のバランス抜群ですね‼ 澤谷先生のご指導も本格化されたとのことで、これからますます楽しみですね!
思えば、まめ2さんに「(ウッキーさんには)感謝が足りない。これは、重大なことだ」といっていただいたことが、わたしを本気で愛と感謝の世界へと導いてくれたのかもしれません。あのとき、しっかりといっていただいて、本当に、本当に、どうもありがとうございました☆彡
 今日は、自分のことはさておき^^;、みなさんのお話を伺い、感想を書かせていただいて、とってもとっても勉強になりました♪
 澤谷先生、みなさん、来週も、どうぞよろしくお願い致します。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

共感
書いてくれていること、そうだなぁと思います。闇がやさしいのは。

皆さんと離れて、ひとりでいることに。
物凄く安心するんです。

孤独をいまは選んでいて。

自分と片時も離れず一緒にいたい。
物凄い優しさで包んでくれる自分をやっとみつけたから。

光のなかに小さなインディゴチャイルドが。
出たいというまで。待ってあげようと思います。

ゆきさんのひとりでいた時間が。
いま、光へと放ってくれているのかな。

輝いて素敵です。
ありがとうございます。
あきこ [URL] 2016/06/08(水) 07:12 [編集]

祈り


皆さまの幸せを、ただ祈ります。


皆さまに光あれ。
ひとりひとりの魂が光を増し輝きを増し。
全地上を覆い。


悲しみも苦しみも溶かされ。
ひとりひとりのうちに平安あれ。
穏やかな幸せとともにあれ。


ありがとうございます。



りん [URL] 2016/06/08(水) 19:56 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
