お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
06/12
山頂
       たかまる全

山頂を目指して歩き出したのだから、いつも上を向いている事。
目の前の事を大事にしながらも、上を向いている事。

途中下山する人や、登ることをためらっている人に、合わせてはいけない。

「わたしも山頂に行く」という人を応援し、助け合う。

登らない人を良くないと言ってるのではない。
本人の自由である。

でも6合目まで来ていて、登らない人の事ばかり気にしていると、足元が危うい。
滑落したりする。

前回のスカイプ座談会は、まさにそうだ。

外部から横やりが入っているのに、何も言わない私。
自分を守って、本音を言わなかった私。
それがほんとに、場を大切にしているといえるんだろうか。

自分を守っただけ。
いい人になっただけ。
小さな自分に治まっただけ。

場の波動は、見事に下がったのである。

そうなると、
パソコンがフリーズしたり、音声が聞き取れなくなったり、おかしなことが連発しはじめる。

いつも、意識しておく事。

それは、[私は山頂に行くんだ]という事。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

覚悟するんだ‼
くるみ 景崎 [URL] 2016/06/12(日) 18:44 [編集]

たかまる全様へ

たかまるさん、はじめまして!はちみつこと森(田村)さゆりです。
いつも記事を拝読しています。

スカイプ座談会には参加したことがないのでどんな感じなんだろう?と思いつつ…
セミナーや養成講座である波動が共鳴するという事が、スカイプ座談会でも起こるのですね!
凄いですね、なんか感動です。

澤谷先生のセミナーや養成講座は初対面の方でも他人じゃないって感覚があったかくて、居るだけで混浴の温泉につかりながら裸の付き合いでぶっちゃけ話をしているようなそんな感覚が大好きです。

そして参加しながら客観的に場や自分を観ることができるたかまるさんも、凄いな〜って思いました。

ありがとうございます(^人^)
はちみつ [URL] 2016/06/12(日) 18:47 [編集]

たかまる全さんにとっての「山頂」とは何であるのか、お伺いしたくなりました。(^_^)
桜 美穂 [URL] 2016/06/12(日) 21:09 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
