お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
06/24
「スカイプ座談会」感想
       あいかわ ゆき(養成講座5期・6期・7期・8期)

今日のスカイプ座談会は、もう、感動で胸がいっぱいで、なかなか言葉になりません。
一人ひとり、ばらばらに澤谷先生のところに集まってきたと思っていたら、実は、お空の子どもたちやお姉さん、友だち、ご先祖さまが、み~~~~んな裏で動いて、繋げてくださっていたのですね≧▽≦
 だから、ひとり孤独に空回りしていると感じていたとき、「委ねなさい、委ねなさい」と、天界からメッセージをいただいていたのだと、今になって思います^^
絵本『ルナと光の天使』(明窓出版)で、みんなに守護の天使がいることを自分で書いておきながら、実生活では、ついつい「自分が~、自分が―」となっていました^^;;;
 この世には、偶然なんてひとつもなくて、すべてが必然で意味があるって、こういうことなのですね≧▽≦
 天界のみなさんが動いて、出会わせていただく地上でのご縁。
これから、もっともっと、大切にしていかなきゃ♪ と思いました☆彡
 蒲生さんと一誠くんと出会わせてもらってから、わたしの中から人と競争する気持ちがすっかり消えて、毎日、心の底から、みんなのしあわせを祈っている自分がいるのですが、今日の座談会で、ますます、ご縁をいただいているみなさんのことが愛しく思えて、とっても、とっても、しあわせです♪
 澤谷先生、みなさん、遠いカナダにいるわたしですが、これからも、どうかよろしくお願い致します♪

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
