お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
07/01
言葉がもつエネルギー
       メキキの会 会長 出口 光

みなさん、こんにちは。

同じ言葉でも、人によってそのパワーが違う。
「ありがとう」と言われても、うれしく感じるときとなんか表面的だなと思うことがありますよね。

言葉には、エネルギーを込めることができます。
これが言霊(ことたま)で、この学問が言霊学です。
辞書には、「ことだま」となっていますが、濁音を無くした方が美しい!

漢字が日本にやってくる前には、やまと言葉があり、50音(濁音をいれると75音)一つ一つに意味がありました。
その深い意味を知っていると言葉にパワーが宿ります。

たとえば、瑞穂の国に住む日本で、あなたは「イネ」と聴くと何を思い浮かべますか。
たぶん秋の田んぼに成長した稲穂のイメージが浮かびませんか。
やまと言葉では、イは、命を意味し、ネは、根源を意味します。
つまり、「命の根源」という意味が秘されているのです。
あなたが「命の根源」という意味に触れて「イネ」という言葉を発したとき、その言葉には重みと深みが出てきます。

それでは、「アイ」は、「ア」は、天、海など広大な空間を意味し、「イ」は、命。
「愛」という言葉が、広大な空間に存在する生きとし生けるものを含むとき、あなたの「愛」という言葉は大きな愛のエネルギーになって、相手に届きますよ。

これが、言霊学です。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

イネの言霊を唱えて、命の根源を感じながら、アイの言霊で大きな愛のエネルギーを届けていこうと思いました(*^^*)❤
ありがとうございます✨
Yukari Ueno [URL] 2016/07/01(金) 14:31 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
