お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/02
ご縁を感じます!
       七田 厚(しちだ・教育研究所代表取締役)

昨夜は、エフエム戸塚「なないろ☆ハッピーライフ」7月8日(金)放送分の収録があり、ゲストには、大阪から木下晴弘先生にお越しいただきました。

木下先生と言えば、七田 眞のCD対談シリーズvol.1のお相手の方です。

木下先生は、これまで30万人を超える方々にご講演をされた実績をお持ちで、たいへんお忙しい方なので、今回の出演は既に2月にお願いしていました。

番組は、私の子育てアドバイスのコーナー、そして、メインパーソナリティー醍醐千里さんの詩の朗読コーナーと続き、その後約20分、ゲストさんとのトークタイムとなります。

このコーナーが毎月バラエティに富んでいて、聞き応えがあるのです!

昨日は、木下さんが大手進学塾に勤務されていた時代のお話だったのですが、これまで聞かせていただいたご講演やご著書にも書いてない深いお話を聞かせていただきました!

是非、当日の放送や、その後にアップするYouTubeで、お話を聞いていただきたいです。

収録後、会食をして、木下先生も私も新横浜に宿泊し(違うホテルですが)、明日、始発で一緒に新大阪に向かいましょう、と約束して別れました。

そして今朝6時ごろ、ホテルをチェックアウトして、新幹線のホームに行ってみると、なんと、そこには、池川 明先生がいらっしゃいました!

横浜は池川先生の地元とはいえ、びっくりポンです!!

今日は名古屋でお仕事だそうですが、そんなことってあるんですね。

私はこれから、大阪市内で行われる七田チャイルドアカデミー関西地区の講師研究会で出番があるので、気合いを入れて顔晴ります!

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。