お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
07/08
いつでもどこでも最高です!
       臼井由妃

夜も星空更けてきました。
幸せバンク銀行頭取の臼井由妃です。

「明日も最高の日になる」
そう、思いを抱きながら眠りにつきます。

気分次第で人の動きは変わるから。
「あの人嫌?」と思えば
素っ気ない態度になる

「あの人いいじゃない」と思えば
心を開いて 仲良くなれる

私は、人の好き嫌いはありません。
食べ物の好き嫌いは 激しいですが(笑)。

いつでもどんな時も あなたは最高
あなたは素敵だよ。
そう思いながら人間観察をしています。

明日は、どんな最高の人たちに会えるのかな?

読者の皆様! あなたは最高です!
さあ いこう!!(洒落のつもり)

========================================
臼井由妃(うすい ゆき)
ビジネス作家・エッセイスト・講演家として活動をさせて頂いている。私が、仕事を通して学んだこと。たくさんの出会いの中で得た知恵や気づき。プライベートの面白エピソードまで。あなたの幸せ貯金を増やしていく「幸せのタネ」を、たくさんご紹介しています。幸せ貯金は目減りをしません! 幸せのお裾わけ=お福分けをするほど、貯金は増えていきます! 〈著書は、70冊を超える。〉
========================================

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
