お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
07/10
チャンスの神様の活躍
       がもうともこ(養成講座9期生)

うれしいことがあったから、忘れない内に。

私が本を書くことになったきっかけの
企画書検討会(執筆力養成講座)。
その時に、その本にイラストをつけてくれない? と
一番最初にお願いしたのは、大学時代の友人で
といし かよ さんという、美人の切り絵作家さん。

彼女は香港に住んでいたことがあって
香港ではグループ展を開いたり、
現地の人を対象に、切り絵のワークショップを
開催して、新聞に載ったりする人。

でも日本に帰って来てからは、ずっと専業主婦で
ほとんど作品を作っていなかったそうな。

そのかよちゃん、
私が声をかけたことでヤル気スイッチがポチっと入り、
そしたら不思議と向こうからチャンスが
どんどん舞い込んできて、
その流れに身を任せていたら、なんと、

この7月、日本で初めての個展を開くことに
あいなりました!

私の本にはかよちゃんは参加しないことになった
のだけど、でも!
そんなことは問題ではない!
ポイントはかよちゃんのスイッチが入った、ということ!
そして、スイッチが入ったとたん
チャンスの神様が動きだして
あれよあれよと言う間に、彼女を成功に導いたこと!
 
そしてそのスイッチを入れるきっかけに
私が関われたことも!

うれしいな!
これは、ほんとにうれしいな!
チャンスの神様が色んなところで活躍してる!
うれしいな!!
こころからあなたの成功を祝福いたします!
個展準備、がんばれ! かよちゃん!!
 
澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
