お伝えしたいことは「運命は改善できる」ということです。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/16
『おかわりの法則』で「引き寄せ」は加速する!
       山富浩司

突然ですけど質問です!(笑)
「飲み物をお持ちしました。ゆっくりされてくださいね」
カフェや喫茶店でそう言われたら、あなたはどうされますか?
以前の私は、とことんゆっくりしていました(笑)。
そう、コーヒー一杯で数時間、なんてことはざらにありました。
そのときは「引き寄せ」は、まったく起こっていませんでした。

実は、カフェや喫茶店での過ごし方は、その後の「引き寄せ」に大きな影響があります。
「コーヒー一杯で、何時間もいられてラッキー」
そう思っていると『逆引き寄せ』が起こるのです。
『逆引き寄せ』とは、起こって欲しくない嫌なことが起こってしまう状態です。
それはイヤですよね?
「なんでコーヒー一杯で何時間も過ごすと『逆引き寄せ』になるの?」
そんなお声が聞こえてきました。
お答えしましょう!(笑)
「カフェや喫茶店での過ごし方」と、あなたのセルフイメージは連動しているためです。
以前の私は、コーヒー一杯で、とことんねばっていました。
お腹が減って、隣の人の食事を「おいしそう~」と思いながらも、コーヒーだけで済ませていました。
そのときに、潜在意識ではなにが起こっているのでしょうか?
カフェや喫茶店で、一杯だけで長時間過ごしているときの、潜在意識の中は、こうなっています。頭の中では、
「たった一杯のコーヒーで、こんなにねばれてよかった」
そう思っていたとしても、潜在意識の中では、
「私は他のものを注文するお金の余裕がない」
そう刻み込まれていきます。
「余裕がない」と潜在意識が思うと、「余裕のない現実」が引き寄せられます。
同時に、その人自身のセルフイメージも下がっていきます。
「そんなの、嫌だぁ~!!!」
そんなお声も聞こえてきました(笑)。

では、どうすればいいのでしょうか?
とっても簡単ですけど、効果が抜群。
その後の『引き寄せ力』も圧倒的に増してきます。
それが『おかわりの法則』です。
単純に「おかわりください」
そう言うだけです。
そのときのポイントは『優越感に浸りながら』おかわりすること(笑)。
「引き寄せ」の求心力は感情だからです。
そうすることで、あなたの潜在意識には「私は、お代わりをするお金の余裕がある」と刻みこまれていきます。
「私にはお金の余裕がある」
そう潜在意識に刻みこまれていくと、その後は少しの時間差をおいて『和の引き寄せ®』も加速していきます。
このことは「募金」や「スーパーでの値引き品」を買うときにも、同じシステムが働きます。
『おかわりの法則』は、簡単ですけど、効果大です。
ぜひ試してみてくださいね。

あなたが「今ここにある幸せ」を感じると『和の引き寄せ』も加速していきます。
このこともあなたに多くのものを引き寄せてくれます。
あなたが、思っている何百倍もあなたは素晴らしい存在です。
あなたの可能性は無限大です。
あなたは、もっと幸せになっていいんです!

澤谷 鑛 のカウンセリングは、コチラ…
澤谷 鑛 のセミナー/講演会情報は、コチラ…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 絆の法則 ~ 澤谷 鑛 オフィシャルブログ ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。